topimage

2017-10

びっくら! レオンへ熱烈ラブコールのお相手は。 - 2014.04.18 Fri



お花を食べるほど、春をおもいっきり楽しんだレオン。

じゃあ~2人とも先に進もう。

素敵な出会いが待ってるかもよ~♪ ワクワク


IMG_1672.jpg


お地蔵さんになったクララ。甘えん坊さんで直ぐに抱っこ要求。

じゃぁ~レオン1人でお散歩しよっか・・・ すると突然!


IMG_1695a.jpg


レオンのお尻にお客様が・・・

ふわふわ毛並みのワンちゃんがご挨拶だよん。


IMG_1703.jpg


とっても可愛いポメちゃん。小さくて2㎏しかない男の子。

名前はジュラ君。恐竜のジュラ紀からとったそうなの。カッコいい~ ☆


IMG_1713.jpg


甘~いお顔のイケメン君でしょ。この後、意外な行動に出ちゃうのよ。

レオンはジュラ君のママさんに会えて大喜び。

情熱あふれるご挨拶に。あら~ん 着てた洋服が・・・


IMG_1728.jpg


サイズが大きめだったんだけど、すっぽり抜けて袴になっちゃた(汗)

ぶふっ。レオンったら・・・はじけすぎちゃて。 ママ赤面。


IMG_1721a.jpg


嬉しすぎて脱げたのね~って。

ジュラ君のママさん、優しいホローしてくださったの。ありがとうです。


IMG_1756.jpg


ジュラ君は男の子なんだけど、レオンを凄~く気に入ってくれて・・・

もう抱きついて離そうとしないの。

熱烈なラブコールにレオンは焦る焦る。。。


IMG_1758a.jpg


男の子にこんなに好かれたの初めてだね。

あっ!女の子にもモテたことなかったかも。。。(笑)


IMG_1905a.jpg


うふふっ。やっぱり春って最高!

楽しさいっぱいの出会い。ルンルン気分のお出かけでしたよ~。

レオン、男の子にモテて良かったわね~♪ ププッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院で、不測の事態にみまわれて。 «  | BLOG TOP |  » ダメ! 何でも食べてしまい・・・ 困ったレオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。