topimage

2017-11

ごぶさたさん、お帰り。 - 2017.11.20 Mon



父にお泊りがあった土曜日。
レオンとぷち再会です。

あ!帰って来たーーっ!!


IMG_A9273 (2)


待ってました!とばかりに走ってダッシュ。
「おかえり!おかえりーっ!!」って熱烈でした。

いってきます!から約38時間ぶりの対面。
人時計の4倍のわんこ時計では長ーく
ごぶさたさんに感じたんじゃないかと思われます。

興奮気味にくるくるピョンピョンのあと・・・


IMG_B9338 (1)


もう嬉しそうな顔ったら。
帰ってきた時のドッカーンと喜びの表現って
たまらん瞬間のひとつですね。

おかえりハイを終えたら


IMG_C9377a (1)


じっくり父の匂いを堪能。
そうとうイイかほりだったかな(笑)
まあ、この子たちにとって匂いは安心材料だし
思いっきりの表現はニマニマもんです。

留守番明けの甘えタイム。


IMG_D9385a (1)


父の話を聞く、つくづくあの上目使い(笑)
話しに参加しようといっちょこまえ・・・

会えなかった分みたいに、ずーっと目で追って
動く度にどこ行くの?ってついて回ってた。
愛くるしい、ほんと待ってたんだなーと。


IMG_E9445 (1)


それで、レオンが何かってきたのー
って、しきりに紙袋を気にしています。

うーんと中身はこれです。


IMG_F9506 (1)a


お土産は温泉まんじゅうと温泉卵。
また何ちゅうベタな、父らしい定番ものでした(笑)
結構好きなので、うれしいんですけども。

ちなみに開けた瞬間レオンは
「なに?それかー、なんだぁ・・・」となったので


IMG_H9620 (4)


ちゃっかりウマウマ、手渡してもらってたよ。

クラちゃんのところへも
「クララもただいま~」と声を掛けていたので
きっと1番に玄関まで行って、お迎えしてたかなあ。


IMG_G9566 (1)


しかし、わーっと嬉しい顔っていいもんですね。
おかえりだなー、レオン。
お留守番がんばったでしょみたいな得意顔。
まあ、わたし目線なんですが(笑)

ふたりとも愛を確認できた(?)みたいだし
また気持ちを新たにラブラブしなされ。


IMG_I9608.jpg


これこれ、この光景がほっとします。
やっぱりね、みんな一緒が一番ってね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。