topimage

2017-10

エンジェル日記。 - 2017.10.23 Mon



夜中、風の音で、なかなか寝付けなかったです。
正直怖いくらいで・・・。
大きなひどい台風でした。
みなさまのところは、大丈夫でしたでしょうか?


IMG_A4291 (1)a


レオンは雨のせいで、眠くて仕方ないらしい。
とかいって、これいつもの様子。
どうみても心地よく、まどろんで見えます。


そして、今日23日はクラちゃんの日。


IMG_B6170 (1)


そっと、あの子を思います。

時が癒やしてくれるとよく言うけど、
時はいっそう会いたい気持ちが増える感じ。
会えないと思うと、よけいに会いたくなりますもん。

いま、思い出す。敏感なクララだったので
暴風や雷をひじょうに怖がっていて、、、
台風が来たあの時も


IMG_C2997 (1)


クラちゃんの全力の気持ちが分かるな。
てか、むしろ入り過ぎ感が・・・

大変って探しにいくと
先に様子をのぞきにいってた、へっぽこアニキ。


IMG_D3207a (1)


んで、その時のクラちゃんの安心した顔ったら。
そんなところも名コンビな感じで(笑)
わたしは大満足だよ。
ほんとに仲よしだった。


IMG_E9509.jpg


よく聞く言葉ですが、
辛いに1つ線を足すと幸せの字。
確かにひとりより、寄りそえば、
つらい気持ちも軽くなりますもんね。


IMG_F4471.jpg


いいね~尻まくら。アニキにくっつくの
どんだけ好きだったのよー


生きていようが、空にいようが
数々の思い出は過去ではなくて、わたしの中の現在。
くりかえし。ふと思い出をひらいて
大切にしたいと思う。


IMG_G3402 (3)


もっと、もっと、レオンのそばに
居させてあげたかったです。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。