topimage

2017-10

今週も1週間、ありがとう。 - 2017.10.20 Fri



こちらは雨、本降りでさむーいです。
肌寒いからカイロを張っちゃったよ。


IMG_A0064 (1)


レオンくんも早くもポンチョマン。
ちょっとヤリすぎたかな?
しかし寒暖差にはご用心、過保護でいく方針です。

本来なら過ごしやすい時期なのに、
雨も休み休みにしてー!
と言いたいです。


IMG_B9583a (1)


わたしが何かしたりしていると、
必ず寄ってきて常に見張られてる感じ。
おちおち晩ご飯のしたくも・・・
とかいって、うれしいクセにーなんですよ。てへ

こんな日寒い日は
あったかーい肉まんやおでんが恋しいです。


IMG_C0101 (1)


なので、彼のゴハンもお湯でふやかしホッコしに。
ステキな選択です(笑)
おかげでいい感じ、ゴハンがすすむー。


IMG_D2887a (1)


じつはお薬入りでしたどね。
本犬、まったくもって気づいておりませぬ。

ほんと、敏感なのか鈍感なのか、わからんやつです。
レオン、ちょいとお腹キュルキュル鳴ってたので。
ひやっとしたのですが


IMG_E0004 (1)


大丈夫そう、カエル並みのこの顔なら(笑)

わたしもブルっと冷える時に
おじやにすると体調よくなるな~と思った瞬間。
なにかカラダがらく~になり。
そう思う気持ちって言霊と一緒で、
思うだけでそうなる気がします!←単純


IMG_F0132 (1)


あは、幸せー?
単純はいいですね、いつもと同じゴハンだって。
けど、脳天までうれしい顔だ(笑)
気持ちから、なんでも気持ちが入ってないと!


IMG_G5771 a(1)


レオン、遊び倒して
かなり元気な気分になりまくってます。

こんなに屈託なく楽しんでるのを見てたら
今週1週間も同じようなことしてた気がしますが
どれも愛すべき1日。
だからこそ、1日、1ミリでも楽しくあれたらと思います。
まあ、親バカばっかりでしたけどね(笑)


IMG_H4630 (2)
  

今週も見にきてくれて、ありがとうございます。

空が落ち着くと良いですね。
それではみなさま、どうぞ楽しい週末を!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。