topimage

2017-10

痕跡。 - 2017.10.18 Wed



ほんと、ひっさしぶり
やっとのお日さまです!

今日は、洗濯物を外に干せて嬉しいです。


IMG_A3795 (1)


空が、青いよ~
でも・・・明日からまた雨ですって。ガーボン


そういえば、ちょうど1年前の10月18日も
このブランケットを洗って干してたっけ。


IMG_B3771 (1)


あの娘・・・たまに、やっちゃてたからね。
あの日も急に寒くなってたし
チッチが近ーくなってたんだろうなーと、、、


IMG_C3779 (4)


ピンクの毛布のシミの原因。
目をそらしてたのが、もう分かりやすくて~。
やっちゃった・・・しまったーー。
だったんでしょうね、、、

クラちゃん、きまずそう。ふふふ
しかし、とっても可愛らしくてなりません。


IMG_D3784 (2)


IMG_E3738 (1)


あらま、同日に2度めの失敗の図。
遠い目をしてる子とツッコミの検視官。
怒る気にもならない、ついわたし吹いてた。

今もこの時の痕跡、うっすら残っていて。
見るたびに想い蘇ります。


IMG_F1375 (2)


かわいくて、かわいくて
今はもういません。天国です。

遺していった物
全てが・・・思い出で。
毛布に残るチッコのシミさえ、沁みるなあ。


IMG_G9516 (1)


いいです、いいです!
些細なこと、小さな些細なことが、
ここに確かにいたんだなって感じます。
残していったもの見る度に、愛おしくなる。

レオンの頭の中にはきっと
お茶目なクラちゃんの顔が
映り込んでいるんだろうと思うと、心にヅンとなります。


IMG_H9497 (1)


レオンは、、、、
そっとしといてあげよう。
気持ちおなじだから。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。