topimage

2017-10

無邪気なプレッシャー。 - 2017.10.15 Sun



寒いです!急に寒くなり、また寒い冬が、、、
さすがに、まだ早いですか(笑)


IMG_A6401 (1)


その前にハロウィン。もうすぐですね~。
時期的に、こんなスィーツを選んだのは父。
ハロウィンの怖いオバケ顔って
何がどうハッピーなんだろうか素朴に思う(笑)

昼食後のレオン、そんなところへ


IMG_B6409 (2)


テーブルの横で、無邪気な視線。
甘々を食べる父にしっかり張り付いてます。
けどね、砂糖たっぷり、クリームぎとぎとなら
おすそ分けは無理だな・・・

しかし、思うのですよ。
素でいる正直な目ってスゴイと


IMG_C7181a (1)


いつもと違う目ぢから。
目がいちばん感情を隠せないところですもん。

そういえば、目ぢからで圧倒されて
大爆笑したのを思い出しました。


IMG_D6284 (4)


ふふふ、並んだおケツ具合が絶妙なかわいさ。
キッチンで自分たちのゴハンに待機ちゅう。
無言でも言いたいことがしっかり伝わるわ。

でね、ゴハン後。われ先にやってきたのは


IMG_E4025 (2)


ちかっ。いくら何でも・・・見放題のツワモノ。

ああ、クラちゃんたらー。
だけど大好物、また見たいおかわりプリーズよ。

絡みつく視線だけでも気になるのに、


IMG_G4053b (1)


目ぢからコンビ、いや~レーザービーム強力でした。
さぞかし、おいしいでしょの無邪気なプレッシャー。
この子たちがスゴイのは、ひと言も発さないところ。
ほんと無言の、圧力なんです。

この顔でプレスされたら・・・もう。
言葉より強く感じる無言の圧。


IMG_F6482 (1)a


レオン、キラキラやないの~
って、言うてる場合か。食べずらそうな父。
この熱い視線をスルーするのって、難しいですよね。
でも、よくみると超絶タレ目でしたけども。

多くの言葉より無言の方がプレッシャーを感じる。
そう思わせるのは、なんなんでしょうか~(笑)


で、食べ終ると普通に戻るという・・・


IMG_H4110a (1)a


この正直もの、やられますわ(笑)

明日もまた冷え込む予報ですが
みなさま、あったかくしてね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。