topimage

2017-10

フーテンのレオ寅。 - 2017.10.14 Sat



今朝から急に寒っ。
前日差ありすぎですね!

ジェットコースターのように暑いから寒いで
体調をいい状態で保つのが難しい・・・。


IMG_A6078a (1)


いきなりヘンテコ顔で失礼しました。
お腹を安全にするため、見た目よりも実。
レオンに今シーズン初の腹巻ですよ。
本気で秋が来たんだな~。
けど10月も半ばだし、そんなもんなのかも。
みなさまも、どうぞお身体ご自愛を。


ふと見ると、いつもの定位置に・・・


IMG_B5829 (4)


なにか哀愁漂う背中。
何ともいえない感たっぷり、うちのレオっち。
背中がちょっとおっさん入ってますけどね。
妹のところで、なに考えてるのかなと・・・つんつん。

うーん・・・・わたしが思うに


IMG_C5939 (1)


やはりお供えのおこぼれ待ちでしょうか(笑)
あれ、その恰好。もうハロウィンの準備?
なんてね。

今日は友人が来ていて、お土産と
レオンの健康を気づかい、お守りを頂戴しました。


IMG_D5808.jpg


勝!の一文字、力強いセンスだなーと。
めちゃくちゃパワーありそうなお守りです。
お菓子は桃太郎が鬼退治、見た目も楽しいー。
こういうってのって、くすぐられる。
ほんと、ありがやありがたや。

それでまずは、どこにお守りをつけようか。
てことで、一番守って欲しい本犬へ


IMG_E5968b (1)


腹巻にお守り、寅さんスタイルになった。
フーテンのレオ寅、できあがりー。ふふふ
帽子被って、トランク持ったらまたまた面白いかも。

腹巻くんとじゃれあう父は、早くもフリース姿。
なんかオッサン生活を満喫しきってるっていうか。
この姿に、幸福感が凝縮されているような気が(笑)

しかし、わんこって自由で純情で、、、
まさにフーテンの寅さん!ほっとけない感じとかも(笑)
すばらしい生き方だなー
と、うらやましく思います。


IMG_F6022 (1)


まあ~、レオンだっていろいろある。
健康第一、もっともっと強くなれるように。

ジョーキと闘ったら、必ず勝つという
約束があったらと本気で思います。
もちろん、わたしがやることをやっての話だけど。
お守りも守ってくれるといいなあ。


IMG_G5922 (3)


気合い入りの眠り・・・
レオン 明日も元気で行こうー!

みなさま、すこやかな1日でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。