topimage

2017-10

わんわん騒動。 - 2017.10.13 Fri



昨日は垂れてるレオンくん。
でしたので、、、、

今日は元気いっぱーつ!のお話をしますよ。


IMG_A4839a (1)


軽いのぼり坂をえっしょえっしょ。

グンニャリしてしまいそうな気分を上げるのは
ワンコゆえ、やっぱり散歩なんです。

ちょっとばかり前の夕暮れさんぽの様子。
写真が暗いのだけど、どうかお許しを。


IMG_B4890a (1)
 

度々登場しますレオンのさんぽコース。
最近よく会うわんこ仲間たちです。

犬もひとりずつ性格が違うように。
わんこ好き、わんこも人も好き、どちらも苦手など
それはもう、さまざまです。


IMG_C4928 (1)


メンバーは全員、男子軍団。
ポメくん兄弟、ヨーキーのチャッピーくん、
そしてヨーキーレオン。

が・・・なぜか揃いも揃って
マイペースマイワールドなワンコ達ばかりなため。


IMG_D4995 (3)


自由気まま。わいわい始まる。
いい感じ~、たのしい香りがします(笑)

しかし、わんこのイキイキした眼差しって
すごくいいですよね。


IMG_E6152 (1)


ポメくんスルーで、
まずはママさんの膝に絡みつくレオン。
ご挨拶マン、相変わらずなんだからー。
無事に?なぜなぜゲット。


IMG_F5045.jpg


ちゃっかりレオンめー。次のターゲットへ。
すぐお隣さんは同じ6歳のポメの長男くん。
実はこのふたり、似たタイプでキャラかぶりまくり。
レオンとまったく同じ動きをするんで
コンビかよー、ってママさんとニヤニヤしぱなし。。

それから・・・
なぜなぜゲッターたち、パパさんを競いだし。


IMG_G5015a (1)


わんこ苦手でおとなしいチャッピーくん、困り顔。
わぁー、ごめんよー。
だけど、みんなそれぞれが個性ね。
こういう時、クラちゃんがいたらどうしただろう・・・
と思った。わんこ好き、そばによってくれたかもね。

で、今回のわんわん騒動。
ポメくんとレオンの独壇場でしたけども。


IMG_H4990a (1)


もうね、めちゃくちゃなつこい男子。
ずっとニコニコ振りまいて、笑顔、極上!
目で甘えてくるのには、たまらんでした。


IMG_I6138a (2)


とにかくレオンは大満足だったみたい。
もう、こういう時は特別かわいい顔するし(笑)

さあ、もう日が暮れるー。
もうワチャワチャはおしまいだよ。
帰りにみんな揃ってパチリしよっか。
と話しになったのだけど・・・


IMG_J6206 (1)


んが!予想どおり見事に揃わない(笑)
レオンなんて、カメラに向かってダッシュだし。

まったくねぇ~
とか言いながら笑顔になってた私だったりします。

じゃあハイ、ポーズ!!!


IMG_K6205 (2)


いつも楽しい時をいっぱいありがとう。
あー、笑った!!

それではみなさま、どうぞ良い週末を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。