topimage

2017-10

うっ憤、晴らす。 - 2017.10.11 Wed



さてさて、昨日のお話ですよ。
むかしは体育の日でありましたが
10月10日はなんの日?


IMG_A5560 (1)


はい、1010(せんとう)。銭湯の日でした。
そんな記念すべき日には、かゆかゆマンも入浴。
ちなみに、お風呂は草津の湯だったレオン。

この間までは急に冷え込んでたのに、、、
なんだかここ数日暑さが戻ってきて。
お天気、むちゃしますね。


IMG_B5009 (1)


ひぃー、おかげで敏感肌のレオっちなんて
浦島太郎みたいにおじいちゃんに(笑)
あっ、顔はわたしのせいですね!スミマセン。
だけど、カユイのは辛いですもん。ほっとけません。

むふふ、よわっちい顔の数分後には・・・


IMG_C1627 (1)


魂抜けましたぁ~
またなんか、アレルギーが強くでてきてしまい
あまりに手をなめ倒すのでエリカラくんに。
あちこちの赤み心配だなー、早くおさまれー。

で、エリカラなんか着けると
どうしても、不機嫌仕様に見えてしまうので


IMG_D5571 (4)a


おやおや
なにやら暴れん坊の予感が・・・

今回はおニューのお相手をご用意いたしました。


IMG_E1710 (1)


人間もワンコも
何かしらのストレスがあったりしますね。
・・・ほんと良いことばかりではありませぬ。
ショボーンを溜めるのは良くないから。

レオン、ひとつ残らず吐き出して
うっ憤、晴らすといいよー。


IMG_F1224 (1)


クラちゃんが唖然とするほどの遊び犬。
オモチャにはっちゃけ、ユニークなやつなんで。

やはり新しいモノってテンション上がる
はしゃぎ過ぎるくらい楽しんでます。


IMG_G5693 (3)


いいね~レオン。気持ちが一段、
上がった感じに見える。
わたしもオモチャかじってみるか?(笑)


今日も一日、悲喜こもごも・・・
しかし一日を、トータルで考えて
またその時間が楽しく感じられたらいいなーと。


IMG_H5666 (2)


ちょっとかっこいいレオンが嬉しい。
終わりよければすべてよし!ですね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。