topimage

2017-10

身のほどを知る男。 - 2017.10.10 Tue



既に季節はすっかり秋。
柿に梨に、それから、、、


IMG_A1929 (1)


葡萄だね!
秋の実りになりました。

お休みちゅう、母からお使いを頼まれまして。
ついでに、ウチようにもちゃつかりと(笑)


IMG_B4553 (1)


レオンくん、ものすごく張り切っております。
一生懸命、前しか見えん子なので。

さあ!もちろん目的は、、、


IMG_C6113b (1)


わあー、葡萄たわわ。おいしそー。

ほんとうは葡萄を買うだけだし
それに犬と葡萄は相性がよろしくない。
なので、ちょびっと留守番を頼もうと思ってたのだけど。
部屋着から着替えただけで、勝手にソワソワ。


IMG_D6065 (1)a


このひとに、誤魔化しなんて効かない。
足に絡みつくわ、真っ先に玄関でスタンバってた。
いつもこの顔にやられっぱなし、、、
目線を合わせたら、結局はこうなってた(笑)

それでは、一緒にレッツゴー!


IMG_E6073b (1)a


たのしそうでしょ。スキップらんらん。
レオっち、してやったり(笑)
こんな嬉しそうな顔されたら、おいてけないねー。

それで父にレオンを頼んで
わたしめは葡萄園の方にお買い物へ。


IMG_F2396a (1)


気品があって美しいボルゾイさんたちが
あらん、優雅に歩いてゆく、、、
なんだか歩いてるだけでステキ~。

ところが、こっちのお方は


IMG_G6101 (1)


すごくお困りちゅう。
うーむ。足の長さが天と地ほど違うしね(笑)

こんな時にはすかさずアイコンタクト。
父のお助けでどっこいしょ。


IMG_H4460 (3)


分かってるのう、自分のことをって。

だけどね、そんなドンくさいとこも。
わたし、レオっちの魅力だと思ってます。
なーんて、ちゃんとホローになってたかな(笑)

ちょっと暑かったので、誘惑にかられ


IMG_I2407a (1)


ブドウ果実入りソフトなので、ごめんよー
笑ってゴマかすなぁ(笑)

自分の笑顔が父と母に強力だってこと
レオンめ、絶対に知ってるな、、、、


IMG_J2427 (1)


ね、一緒にお出かけして楽しいでしょって
笑顔アピール。
はい、図星(笑)


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。