topimage

2017-10

連休最終日、ダダ漏れ。 - 2017.10.09 Mon



秋の連休が終わっちゃったー。
しかし!最終日の今日が・・・


IMG_A9975a (1)


あっ晴れ!お天気がとても良し。
秋の空は一番好きだなぁ。
テンションが上がりますね!

今朝は一番の早起きさんから
起きてーのモーニングコールでした。


IMG_B4977 (2)


ふふふ。寝坊すけレオンがめずらしいー。
寝起きにパチクリ顔って・・・・
もうちょっと布団にいさせてーと思うけど。
彼らに悪気は一切無いもんね。
だからこそウケる~というか、負ける(笑)

でね、お出かけして来たよー


IMG_C5162 (1)a


青い空に青い海、スバラシイ景色!
まとう空気さえ心地いいです。

なるほど、うんうん。レオン、気分よさげ。
やっぱり気持ちいいーは
わんこも人間と同じですよね。

それにしても、このふたり、、、


IMG_D5186a (1)


父と息子は、ピタッと。

お休みっていいですねえ。
なにげない ひと時かもしれないけれど
こんなに 幸せなことって、ないです~。
なるったけレオンの意のままに
そばに居れたらと思うのですが・・・
ハートを込めて育てる・・・チャンスが
あることに感謝です。


そして、最終日のレオンの顔は!


IMG_E5197a.jpg


おぉふっ!なんか、コントっぽい(笑)
あははは、、、、ズッキュン。
うれしいーがダダ漏れですって。

さぁ。新しい週が始まりましたね。
みなさま、いい一週間になりますように。
今週もよろしくお願いいたしまーす!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。