topimage

2017-10

妄想、お誕生日パーティー。 - 2017.10.07 Sat



昨夜の誕生日の夜のこと。
主役さん・・・


IMG_A9615 (1)


また再び、触れたくて会いたくて
ぎゅーってしたくて。
特別の日はどうにも、無性にたまらんです。
やっぱり可愛いなあーと。
クラちゃんの写真選びにもたついて
涙が、だだ漏れしてしまった。

しかし、お誕生日だから湿っぽいのはやめて!


IMG_B3874a (1)


クラちゃん、こっちからは見えないけれど。
生まれてきてくれたことが全ての始まりですもん。
のこった家族がお祝いすることでしか
歳を重ねられない。

クラちゃんの記念日だからね~!
よし!今年もバースデー、お祝いするよ。


IMG_C3892 (1)


4回目のクラちゃんケーキはね。
何たって大好きな父が大好物のリンゴを切って
大好きなおやつと飾りつけしてくれたよ。


さあさあ、パーティー始めるよー


IMG_D1213 (1)


きっと食いしんぼう娘、大興奮!
ドキドキハワハワしちゃて走り回ってたはず。

今日は特別、お線香の代わりにローソクね。


IMG_E3927.jpg


天使チャンになると無制限なのー。
お腹イーーーッパイたべてよ、クラちゃん。


IMG_F1969.jpg


おめめピッカピッカ。
あの子の笑顔が目に浮かびます!

あむあむとゴハンを食べる姿を想像したら
くっと笑ってしまった。


IMG_G1276 (1)


レオンも、妹におめでとうってテレパシーで
伝えてくれるといいなあ、ほんとに。

アレルギー持ち、ケーキーはあれだけど。
リンゴの方をご相伴・・・


IMG_I4033a (1)


パーティー支配人はすごく味見上手やし(笑)
レオンくん、おいしい仕事でラッキーだったね。

みんな一緒が大好きなクラちゃんだから、
きっと昨日はいつも以上にニコーって笑ってたかも。
それでね・・・


IMG_J2426a (1)


クラちゃんたらまんぷくで動けないかも?
なーんて、だけどそう思うと、元気になれる。
今もずっーと家族のまま、、、
そんな感じしています。


胸がぎゅっと痛くなるくらい今も、恋しい。
クラ―ーらん。


IMG_K2045 (1)


おいしーって喜んでくれてると嬉しいなあ。
愛してるよ!

みなさま、どうぞ笑顔の1日でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。