topimage

2017-10

クララ、おめでとう。 - 2017.10.06 Fri



10月6日。
今日はクララの誕生日です。


IMG_A2209a.jpg


この日を一緒に迎えたかった。
朝が来て、夜が来て、
また朝になって、夜になって・・・また1年と。

再びクラちゃんとバースデー
お祝いできると信じていた。
いえ。正確には思い込んでいたんです。


IMG_B1748 (1)


だけど、お空に駆けて行ってしまって
急いで向こうに行っちゃったね。
絶対の約束なんて、ないのに。
バカだね、、、、わたし。


IMG_C1863.jpg


去年の3歳のバースデー。
いまは永遠の3歳児のクラちゃん。

もう年をとらないんだということが、、、、
すごくすごく寂しいけれど。
わたしにとって、ずーっと、ずーっと大切な日だよ。


IMG_D0012.jpg


IMG_E4420 (5)


IMG_F9620 (1)


IMG_G7608 (1)


IMG_H1706.jpg


今日は胸いっぱい、スミマセン。
言葉が出て来ないや・・・
大事な誕生日なのにダメねぇ。

クラちゃんが生まれた、クラちゃんがいた証の日。
あなたが大好きなにーちゃんとお祝いするよ。

今年も心から、、、、


IMG_I1733a (1)


クラちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんとうに生まれてきてくれてありがとう!
大好きだよーずっとずっと。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。