topimage

2017-10

心配性の長男坊。 - 2017.10.04 Wed



昨日はうっかりヤケドをしてしまったわたし。
自分ごとの話で失礼いたしました。

この頃のレオン。
ほとんど留守番はしてなかったので、
病院から突然かえると


IMG_A3651 (1)a


ああ、ほっとする瞬間。
驚きと喜びがぎゅっと詰まった顔してたよ。

それで、朝イチで形成外科に行ってまいりました。


IMG_B3547a (2)a


部位は手首の内側でⅡ度の熱傷。
思ったよりもちょいと深かくて、トホホのほです。
病院で処置してもらい、塗り薬と痛みどめ。
まだ痛みがキツかったので、
写真撮る前に先に一錠ゴクリしちゃった。

レオンね、よっぽど心配だったんでしょうか・・・


IMG_C3358 (3)


ヤケドした時からの一連の流れで
もうずっーと怖いぐらい真剣な顔をしておりまして。
わたしの様子に緊急事態
タイヘンー!って分かったみたいですよ。

しかし、やっぱりレオン笑えるわー
ふだんニャハハなだけに、、、


IMG_D3451 (1)


心配性だけど甘えたでもある。
どっちなんだー!なんてね。
それがうちの長男坊なんだ。

膝の上にのすっと乗っかってくれまして。
気持ち弱っているとき効くーー
わたしの精神安定剤です。
助かるな、やさしいな、、、、


IMG_E3535 (1)


聞いてないか・・・、そうだね。
気がついたら寝てる。
それがキミの十八番だもん。

わたしの側にいる大会!開催中の
会長レオンくんと副会長クラちゃん。


IMG_F6907 (1)


思いだしても・・・何てカワユスなんだ、君たちは!
これってとても嬉しいけど、
でもあまり良いことでも無い気もします。
心配かけちゃダメですね。うん

アクシデントなんかが起こったりすると。
いちいち悲観的になったりするんだけども。
レオクラがやさしいもので包んでくれる。
大丈夫ですよぉ~傷は治せばいい。


IMG_G3541 (3)


痛みがらく~に、わんこの不思議な魔法。
さんきゅーレオン!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。