topimage

2017-10

すみません、ドジりました。 - 2017.10.03 Tue



本日、夜にまあーバタバタです。
レオンくん、ご挨拶をよろしくどうぞ。


IMG_A5668a (1)


えー、情けなくもドジりました。
もちろんレオっちではなく。自分です。
ちょいとね、やっちゃって、、、、

じつは本気のヤケドをしました。
晩ご飯の支度ちゅう。
ちょっとした隙にお鍋が吹き上がって
手首にばばあーっとかかったてやつです。


IMG_B3385 (1)


ヤケドってこんなに痛かったですかね。
かなり、いやマジで痛いっす!
いまの顔、写真のレオンみたいダス(笑)

自分に対してイライラするし凹むしね。
もっと気を引き締めなければと。
じゃないと、レオンを守れん!しっかりしー。


IMG_C5623 (1)


ガンガンに冷やして塗り薬を塗ったけど、、、
ひりひり増し増し。
なんか眠れそうにない痛みがきてます。

うーむ病院、イヤなんだけどね、、、
やはり行かなきゃダメみたいですわ。
明日は病院、いってきます!
自分ごとで、ほんとすみません。


IMG_D3558 (2)


レオンが真剣になって心配してくれてる。
よくよく見て、ヘンなのを感じてるんですよね。
たまらん、かわいいヤツです。
今日はそれが言いたくて。

今日はちょい無事とは言えないけど
大怪我ではないので大丈夫ですよ。
簡単更新で申し訳ないです。


IMG_E3517 (3)


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。