topimage

2017-10

柴犬とチワワとヨーキーと。 - 2017.10.02 Mon



せっかく秋桜ロードを歩いたので
今日も平和な散歩シーンから。


IMG_A0254a (1)


絶好のコンディションだったのでご機嫌くんです。
鼻歌がきこえてきそう。

でもなんか、舌ペロリンして歩いてるのよね、、、、
エネルギー補給するー?


IMG_B7750 (5)


ちゃっかりしてるわー(笑)
要するに、元気パワーなる強力なアイテムです。

さーっ!さんぽ続行。
果たして、レオンは最後までパーフェクトでイケるのか?


IMG_C0304 (1)


誰かに逢えるかなー。
逢えないかなー。
探求心、目の先に何があるのかなーと。

人生も犬生も大きなものは
出逢いですもんね。


IMG_D0310 (6)


そしたら、柴犬のケンタくんと遭遇。
こんちわー、初めまして。
片足ヒョコがかわいいわー。


IMG_E7220 (1)a


ドキドキの瞬間っぽいレオン。
だけどね、お相手はやさしいオーラほんわか男子。

飼い主さんとお話したら13歳で
前ほど歩けなくなっちゃった、、、、と。
まだ、ここまでお散歩に来たがるんだから元気元気。
頑張るんだよー!と撫で撫でさせてもらったよ。


IMG_F7234a (2)


こんなに自らわんこに寄って行くこやつを
はじめて見た気がする。
なにか変りだしたのかな、、、、心境の変化?なんて。


IMG_G0331 (3)


犬見知りなレオンが、、、チワワくんと
上手に並んで歩くことができました。
うー、癒されたー。


IMG_H0322a (1)


ほうほう・・・。うむむ・・・かぁ。
目で会話するなんて、
人間同士では、なかなかできないですもん。

相棒が横にいなくて、ぼっちのレオンだけど
小柄なチワワくんが
かなり粘って相手をしてくれました。
貴重な存在、ありがたやありがたや。


IMG_I7267 (1)


また、 なぁ~~~んてイイお顔。

柴犬さん、チワワさん、そしてヨーキー。
他のみんなも、それぞれ個性があるんですね。
見た目は同じ犬のカテゴリーとは思えない。
しかし、わんこの世界は太陽系であったかー
揺るぎない好きです、わたし。

それでは、今回のベストショット!
あくまでも自分の中でね(笑)


IMG_j7244a (1)a


やさしい眼差しのケンタくんとへっぽこレオン。
本当ほのぼのね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。