topimage

2017-10

Smile Smile Smile。 - 2017.10.01 Sun



週末、いいお天気でしたね。
素晴らしき快晴!


IMG_A0358.jpg


窓開けて、ウーン。
秋の匂い感じます!感じます!

当たり前のありがたさが、最近ヒシっと。
病院なんていくと心配したりもするけど
今の幸せに浸る時間も大切なのかな・・・
なんてこと感じます。


IMG_B0188 (1)


あまり調子に乗れないんだけど
気をつけていれば、元気なレオンだから。
smile smile smileでいこう。
いえ、笑ってられません。
が笑顔で勝ちます(笑)

さあーレオンの笑顔が見たいから、
今日もお散歩れつごー!


IMG_C0286a (1)


秋の空、歩いてきました。
毎年登場、秋のお気に入りのさんぽ道です。
空に風に秋桜、心地いいです~

相変わらず足は遅いよ。
でもね、すんごい嬉しい顔して走るの。


IMG_D0280a.jpg


駆けだしたイタズラっ子みたいな顔がすき。
そして犬っぽい!!(笑)
わたし的には最近イチの走りかなあ。

走ってる、ただそれだけでこんなに幸せって、、、
わんこの力はすごいっすね。


IMG_E0343 (1)a


終始ごきげんで走りきったレオン。
がんばったねー
楽しかったねー
最後も笑顔で締めるぞ!


IMG_F0236aa (1)


笑ろてるわー。ただ純粋に嬉しいです。
犬の笑顔はやっぱりいーやねー。

見守ってくださるみなさま。
レオン、元気いただいています。
心から心からありがとうござます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。