topimage

2017-09

嵐あと、ストレス発散。 - 2017.09.18 Mon



いや~、なかなかにデカイ台風でしたね。
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか。
こちらは雨もやみ、無事に嵐が去り、、、


IMG_A4825.jpg

やっと晴れた。

この台風で 雨風で被害を被った地方を思うと
申し訳ないぐらい、いいお天気です。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


IMG_B9128.jpg


今朝はスッキリ青空が見えてます。
秋空の下、よーし布団も干すぞ~。

さてさて
そんな台風一過のレオンはというと・・・


IMG_C9406a (1)


お散歩へ出られなかったうっぷん晴らし。
公園へ向かってましたー。
秋らしい風と 澄んだ空気が心地よい。
だけど、案の定たくさん葉っぱも落ちてるね。

週末の触れあいという、大事なスキンシップ。
父が愛情を炸裂させておりましたら


IMG_D9392 (1)

うーむ 遊ばれてる

もう~顔~。ちょっとウザかったらしい(笑)
父よ、レオンのリクエスト受け止めてくだいまし。

ではいっちょ、走り回りまーす!


IMG_E0374 (1)


やる気がみなぎった時のレオおケツ。
貧ケツが何故かたくましく見えるから不思議。

雨で出られなかった分の
ストレス発散ー!って感じです。
レオン、がんばれー!


IMG_F0388 (1)

シュタッ!いくぜー

テンション上がりまくると顔キリッ!
レオン、ボールの職人かよ。
意地でも、笑わないもんね~(笑)

けど、この目にヤラれて遊ぶ時は真剣に遊ぶ。


IMG_G0416 (3)


なので、とったとられた!の騒ぎも大きかったりする(笑)
まあ、純粋200%には、所詮かないませぬが。

昨日は台風でわさわさしていたレオン。
なんやかんや気になっておりましたが。
やはり自然の中にいるのが
一番生きる活力がわくような気がする。


IMG_H0393a (1)


レオン、 生き生きしてるよー。
もの凄くほっとする。

気分を転換。自分の思い通り日々過ごすって。
簡単なようで、難しいですね。
メンタルリセット!
またこうしてお散歩にこよう。

おなか一杯遊んだら、眠気が、、、


IMG_I0165a (2)


レオン、はっ、早っー。
うむ、カワユス(笑)

みなさま、笑顔いっぱいの1週間をです!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。