topimage

2017-09

思い出ページ2017夏。 - 2017.09.16 Sat



今年は
秋がひとっ跳びにやって来たようでしたね。

本当に、一ヶ月が一年が早くて困ります。
夏が終わると、、、
何となく忘れ物をしてるみたいな気がして。
なので、今日は夏の思い出ショット!
いってみまーす。


IMG_A1304_1a.jpg


お出かけ好きのレオンくん。
出かけるにもひと騒ぎなひとで
出かける前に既にイベントひとつ終えた感じ(笑)

けどね、おかげで今年もいい思い出がいっぱい。


IMG_B1343a (1)


元気もらった夏の象徴ひまわり。
めちゃキレイかったー。
朝日がまぶしそうな向日葵レオン。

記憶に新しい滝も豪快。


IMG_C5893 (1)


レオンにとって初めての場所、初めての体験。
どこだろうと落ち着く感じ。
一緒に一歩踏み出せることが、うれしかった。


IMG_D5357.jpg


夕陽を背中に食べた外ごはん。
レオンには格別だったに違いない。


IMG_E6789 (1)


だって・・・周りのギャラリーさんに
かなり見られてたのにね。
ちっとも気がつかない食べっぷりに笑った。
相変わらずのマイペースくんでござる。

自然体が一番。
分かっていても、課題だな。
しかし、この子たちは心がスッピン。


IMG_F3867a.jpg


好きなお散歩ができたら、一日ご機嫌です。
気取ってみたところで、しょうがないや。
なんて。レオンといるとす~っと肩の力が抜ける。


IMG_G1889 (3)


夕涼みに出かけたライトアップのさんぽ道。
ちょいと肝試しみたいになったのも
いま思うと、これもいい夏の思い出だあー(笑)

そうそう、忘れちゃいけない
この夏一番の思い出と言ったら


IMG_H3246 (1)


やはり真っ黒すけのアンリちゃんよね。
わんこの成長って凄すぎですよ~~。
本当にめちゃくちゃ可愛くて、夢中でお世話。
レオンもわたしも何十倍ものパワーをもらった夏。


IMG_I3325a (1)


とても短い期間だったけれども。
レオンともすごい濃い時間を過ごせたし、
たくさんの思い出を残していってくれました。
にーちゅんの記憶にしっかり刻まれてるよー。


IMG_J3773 (1)


初盆の万燈会。
クラちゃんのいない世界、寂しいです。
けどね、天使ちゃんがどこにいようと
わたしはずっとあの子のママだから。
これが終わりじゃないって思ったやさしい灯り。


IMG_K8985 (1)


レオンとばーたんガーデニング。
スイカは見る見る成長するわで
たくさん元気パワーをもらったね~。


IMG_L8965a.jpg


夏野菜の美味しさを知った顔たら。
レオン、目尻たれパンダ状態じゃないすっか(笑)
こりゃ、きっと絶対忘れられん味になったなあ。


IMG_M4739 (6)


悲しいかな犬時間は進みが早いからね、、、
出来ればもっとゆっくりゆっくり・・・
永遠の切なる願いです。

これからもまったりレオンのペースで、
楽しいを経験していこう。


IMG_N4240 (3)


あっという間に過ぎ去っていった
今年の夏を恋しく思った。

すべて夏の日のレオン
思い出ページ2017夏。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。