topimage

2017-09

新しい朝の光景。 - 2017.09.14 Thu



実家にお泊り日記、いち夜明け。
新しい朝がやってきた、おはよー


IMG_A6474a (1)


いきなりアクビの夜更かしくん。
いつもなら、とっくに寝てる夜中の1時過ぎまで
起きてたのだから当然眠いわ。
けども、相当うれしかったみたいです。

起きたら直ぐに姿を探してたよ。


IMG_B6493a (1)


やっぱり、手放しで可愛がってくれるばーたん。
なんかふたりとも朝から幸せそうでいいな。
新しい1日、朝のリズムがすごい大事だって
最近感じます。

レオンくんのゴハンが済んで
今度はわれわれの朝ごはん。


IMG_C3361 (1)


メニューは赤飯とお刺身なぞ用意してもらい。
実家って有難いですね~。
おいしく刺身から頂きました(笑)

朝から寝起きのいいレオン。


IMG_D6347a (1)


笑顔満載でリラックス。
楽しそうな顔って本当うれしいもんです。
喋れないけど、態度と目で、
めちゃくちゃ解りやすく伝えてきますわ。

さてと、食事を終えてデザートタイム。


IMG_E3402 (1)


ああ、それね、、、
ばーたんショックで畑で落としちゃったの。

このスイカと別件ですが
お祭りにレオンにあげようと育てた
遅まきのスイカ・・・


IMG_F3188 (1)


この写真は前に見に来た時のもので。
あれから、もっと大きく生育したらしく。
収穫しようと朝、畑に行ったら
一番デカいスイカがすっかり消えてたって。
まだそこに有るかのよう
ふんわりワラを戻してあるところを見ると。
動物さんではない、、、

なんか残念、寂しいな~なんて思います。


IMG_G0383a (1)


レオン、スイカおいしいですか?
ばーたん、甘々。愛と平和ですね(笑)

たんと食べさせて貰ったあとは・・・


IMG_H0366a (1)


おや、今度はわたしのとこに来てるし。
これって目を合わたらヤバイやつだ。
なんだか、狙われてもカワイイという・・・
キミ、お得だのう。

くぅーはい、召し上がれ~


IMG_I3460 (1)


ちょっと野性味のあるお顔。
レオン、一皮むけた感じです(笑)


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。