topimage

2017-09

お泊り完全燃焼。 - 2017.09.12 Tue



さてさて、初めてのお泊り帰省日記です。


IMG_A4574a (1)
 

さっそく猫のクリちゃんがお出迎え。
ひさびさで興奮冷めやらず、わたわた大騒ぎのレオン。
すぐに姿が見えなくなった。

レオン何処行ったー?!
と探したら居た居た・・・


IMG_B8808 (1)


一瞬でじーたんのところにいた(笑)
年の順、分かってるのか父親がいる時は一番先。
エライ、ちゃんと押さえどころは押さえてんだなって。

でもね、初めて会う人には手当り次第いくし。
理性のネジが吹き飛ぶ子なんだよね。


IMG_C8340 (1)


秋祭りには、みんな集まって和気あいあい。

レオンも、もうこの時間の意味を
よーく理解しているので。


DSCD03008a (1)


五感をフル稼働し家族の動きに注目、
ひたすらスタンバイ中。

気温の変化のせいで、ちょっと身体にキテてたわたし。
でも、楽しい雰囲気にテンション上げよーと。
レオンのやつは太陽系なんで(笑)

おっと、そうそう。
今回はおむつ姿でありましたが


IMG_E8569 (4)


だって、これだけ全身喜ぶとやっちゃうでしょ。
嬉ション想定の予防策。
結果!正解だったことを報告しておきます(笑)

じゃあ、キミの時間いってみよー。


IMG_F8434 (1)


ゴハン待ちわびてた感がハンパない。

みんなに一斉に注目をあびて食べてます。


IMG_G8453 (1)


食べてる顔はいつにも増して真剣。
夢中すぎて見られるも撮られるも気がつかず・・・

ゴハンにはリアリストのレオンくん(笑)
そりゃそうだ。見られてテレ臭いのは人間だけだね。


IMG_H8414.jpg


しかしまぁ、うちの甘えんぼ小僧は
ほんとにみんなに抱かれとりまして。
やはり一等地はばーたんで、芯から甘えられる存在。

実家に夜中までいることが初めてのレオン。
なので嬉しくって大興奮。
食べて散歩してお祭りして、クタクタなはず。


IMG_I8863a (1)


なのに、いつまでもワケ分からんほど遊びまくり。
レオン、何歳だっけ?(笑)
眠さより遊びたいが勝る、まだまだお子ちゃま。
見てるこっちがふふふってなる。

さあ、お布団引いたから寝るよー


IMG_J8818 (1)


もう深夜、目シバシバさせながらも動かない。
限界ギリギリまで起きてようとするレオン。

たぶんね、興奮がさせるなさなんだろうけど。
ワンコも楽しすぎると寝るのがモッタイナイのか。
そこすごっくカワイクてニヤリとした。

が、最後の最後には父の膝の中で


IMG_K3395 (1)


チーーーーーン。
完全燃焼、力尽きました(笑)
さ!レオン、寝ようか。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。