topimage

2017-09

時を忘れた、熊兄妹。 - 2017.09.11 Mon



レオンは実家で初お泊りして
ほんと楽しい土日でした。

秋の訪れは、空気が澄んで綺麗な感じ。


IMG_A5922.jpg


わたしは空をひたすら見上げて、どっぷりね。
家族でゆっくりしてきました。

お祭りにハマったレオンくんってば。


IMG_B1316 (1)


帰宅後はこれ、満足気に寝てる。
おヒゲがツンツン、お大臣さまかよー(笑)
けど癒される、寝顔って究極の無防備なんですもん。
週末のお話は、また後日にさせて頂いて。


今日は・・・お泊りでひとり姿がなかった。
いつもより、長い時間、話しかけて。
いつもより、クラちゃんのことを想います。


IMG_C9336 (1)


クマとクラちゃん、この笑顔がピッタリする。
とう突の、急変だったせいか
いまだに元気な姿しか思い出せません。

今は戻れないけれど、心の中に大切に大事に。
もちろん兄妹が心の深い部分にいます。


IMG_I1006.jpg


ツインのクマのぬいぐるみ。
ついつい兄と妹とオーバーラップ。

クラちゃんがいてくれたら・・・
って口に出さないように我慢してても。
だけど、あるよね。「元気だったのに」とか
「・・・だったら」と言いたいとき。
ときどき、たられば妄想しちゃう。

ね!にーたんの寝顔見てるんでしょ?


IMG_D1285 (1)


イタズラ系のクラちゃんが
なんなんでしょうこの大人っぽさ。

アピ顔もすっごく可愛らしいと思うのですが、
ふと見せる、透明感のある表情。
この子の内からの優しさを感じておりました。


IMG_E1135 (2)


だってね、レオンが嬉しそうに笑うと
つられて笑ってたり。


IMG_F3991 (2)


じーっとアニキの表情をのぞいたり。
何だかそれって、やっぱり女子?

言葉にならないこと。
クマさんのそばには、ふたりにしか分からん
ちっさいストーリーがあちこちにあって。


IMG_G4006a (1)


そのコッツン!好きダス。
通じ合う。ワン語超えてたりして、なんて。

わたし、なんとかわいい~なと。
時間が一気に逆戻りするように、
沸きだした熊兄妹でした。

お互いに、いつまでも宝物だ~


IMG_H3946 (1)


何もかもが全て愛しいです。

いい1週間になりますように。
今週もよろしくお願いしまーす!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。