topimage

2017-09

初めてのお泊り。 - 2017.09.09 Sat



めっきり秋めいた週末。
今日は秋晴れです!
いいお天気になりましたね?

うちのレオっち、気持ちのいい朝は。


IMG_A5585 (1)


ぜんぜん起きなーい(笑)すやすや熟睡。
緊張感のない、いつもの光景なんだけど。

週末はやはり特別。
年々、ワンコというより自分も自分もって
父とわたしの動きに注目してたら。


IMG_B4969 (1)


バッグに自分で入るという、すべを学ぶ。
行く行くと騒いでおります。
こやつはオンとオフ、はっきりしていて分かりやすー。
ふふふ、お応えしなきゃですよね。

では、出発しまーす。
なんと今日は初めてのお泊りですよ。


DSCC02983a (1)


といっても勝手しったる何とかってやつで。
レオンくん、じーたんばーたん宅。
まあ、何度も行ってるし。そんな緊張ないかな。


DSCD02963 (1)


気を抜いた姿が、いっちゃん和む。

けど「お泊り」ってちょっと特別な感じかも。
それで思い出した。
小さい頃ってお泊まりに行く時は嬉しくってワクワク。
なのに寝る頃は、なんだか家が恋しくなったり。
ちょっとだけ不安定みたいな。

レオンはちゃんと眠れるのかな・・・と。
密かにドキドキなのですが、、、


E17091001.jpg


大好きなばーたんと いるのは
心地いいからねぇ~
嬉しすぎて眠れなかったりとか?
なんか、濃い夜になりそう(笑)

まずは、腹ごなしにレッラゴー。


IMG_F7823a (1)


ちっさい足でもしっかり歩くんだよなー。
人はブレやすいですが、
ワンコはブレないこころ意気を感じます。
尊敬する、本気に思うなり。

それで、急に実家にお泊りすることにしたのには
ワケがあって・・・


IMG_G7869.jpg


あらら、急展開(笑)
お祭りオトコ、大暴れでござる!

みなさま、そしてレオンが
笑顔で過ごせますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。