topimage

2017-09

お詫びとやんちゃ息子。 - 2017.09.08 Fri



まずは初めに
お詫びをしなければなりません。


IMG_A1788 (1)a


まことに申しわけないです。
昨日のタイトル、打ち間違いしました。
レオンの言うとおり、オコト→オトコです。

いつもながら誤字がたくさんで
てかね、よくこんな間違いするわね、みたいな。
ちょっと身の置き場がないような
めっちゃはずかしいよね~。


IMG_B2134 (1)


もっと慎重に書かないといけないのですが
理由はおっちょこちょい、なんせ不器用なもので。
それでも、言葉の持つ力に元気がでたり、ほっとしたり・・・
そんな自分に驚いています。

反省はもちろんのこと
これからも、ありのままで(笑)
自分らしく等身大でいきます!


IMG_C1787 (1)


レオンともども
今後もどうかこんなわたくしですが、
見捨てずによろしくお願いいたします。


さてさて、今日も今日とて。


IMG_D4836a (1)


レオン熱中(笑)
かなり、オモチャに入れ込んでます・・・
こういう時、声をかけても反応なし。

なんか、スッキリしないお天気のときは
遊ぶにかぎる。


IMG_E5287b (1)


次から次と、おもちゃ選びは自らチョイス。
レオっちのボク楽しいぞ~の
オーラが出てますなあ。

遊び好き、スイッチが入るとまるで別犬。


IMG_F1547a (1)


今日もキレッキレです。
なので、こっちも気分が乗ってくる。

さあ~レオン持ってこい!


IMG_G1562 (1)


頭上は盲点、わろてもうた(笑) 
本当ほのぼのね~。

レオンに、小さな事でも山くらい大きく褒めてきました。
結果はわからないですが・・・

たくさん食べて、たくさん寝て、た~くさん遊びなさい。


IMG_H6173.jpg


うん、深い(笑)おもちゃ箱を占領。
まさに子供。やんちゃ息子、楽しそうね。
それにしても、キミなにしても面白そうで感心する。


IMG_I8947 (1)


急にクラちゃんがいなくなって、
レオンも元気に頑張ってきたのだから
わたしも踏んばらねばです。


IMG_J7134a (1)


ちっさいことでいい
いい事あるといいな。

レオンのいい事の一つになれるように、、、
週末を過ごしたいと思います。

みなさま、どうぞ笑顔いっぱいの週末を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。