topimage

2017-09

舌が長いオコト。 - 2017.09.07 Thu



レオンといえば、言わずもがな
見た通りの舌ちょろ男子。


IMG_A3218 (1)


ちろっと舌を出してる程度なら、
まっ、かわいいのだけど。

レオっち、ずっと舌を出しているのはな~ぜ?


IMG_Q0100 (1)


たまには、ちょいと仕舞ってみようか(笑)

なんですか、ひとくちにベロンチョと言っても
何通りものパターンがあるんだそう。


IMG_B0177 (2)


鼻隠しの術。窒息しないでー
ペロン舌!どう見ても怪しい生き物、イカみたい。
けど舌が、んぺっと戻って行くところが
何かすごいツボなんですよね。


IMG_C5888a (1)


横にロール巻き~。
うひょー、ずいぶん器用なもんだ。
ヨーグルトのお弁当つき、ご免あそばせ。

もひとつ、定番ぺこちゃん巻。


IMG_D1848 (1)


ほんと舌、みごとに自由自在。
ウケる(笑)なんでそんなにベロが動くの。
ベロにも色々とあるんだね。

なんかね、これだけ舌を動かしてると
やっぱり疲れるらしいですよ・・・


IMG_E2580 (3)


ぺロも休憩中。無防備すぎる~
舌かぴかぴ、この子大丈夫かしら・・・

と、飽きもせず写真をとっておりますが。
凹んだり疲れていても
ぷって笑える瞬間に救われる。

そんなレオンの舌は、まさしく第二の手。


IMG_F2609 (1)

ベロンリンチョ!

んげげっ。めちゃ舌長いなぁー。
こわいい・・・ う、うん、個性的だよ。
ペロって可愛いく出さねばならぬ・・・のね。

そんで結論。やっぱ舌が長すぎのオトコだってこと。
わたしの持論としてはどんな変な顔でも、
かわいい~と思えれば立派な親ばか最高!

変顔?でもいい、たくましく育ってほしい。


IMG_G1784a (1)


んぺ~。いや~スゴイね犬舌って。
見るとついつい摘みたい!(笑)


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。