topimage

2017-09

週末の醍醐味。 - 2017.09.03 Sun



空と空気は確実に秋に変わってきましたね。
週末は快晴!空が高かったです。

さて、ようやくの週末は
もう毎度お馴染みでございます。


IMG_A5248 (1)


朝シャンから始まったレオン。
いや~ん、なんかオシャレ男子みたい(笑)
単なるカユカユ戦士なだけなんですけども。

そして、2度寝からお目覚のノンキな父のもとへ。


IMG_B5649 (1)
 

頑張ってくだされ、張り込み。
休みが楽しみなのは人と一緒なんだなあ。

わんこってホント急にひらめいたみたいに、
唐突にわちゃわちゃし出しますね。
休日は特におもちゃがあちこちに散らかる。


IMG_C2067 (1)


デビ顔、口から火ふきそうー。
レオン、そうとうハイになってますが
これ好きなんです・・・メラメラっと燃えるらしく。
親子で真剣、本気モードなのにはウケる~。

が、ワンコゆえに突然興味の方向がコロリ。
うん、なんでもあり!


IMG_D5631.jpg


父、やられたぁ~。その手、いい(笑)
レオンが足トントン、散歩まだーかだって。

どうする?テレビ見たいとか言ってたけど・・・


IMG_E5759 (4)


やっぱり、こやつはあなどれない、、、(笑)
レオンのうれしそうなこと。
この顔見ちゃうと、ねえ。

まんまと散歩に連れ出しすことに決定。


IMG_F2682a (1)


父に向かってわき目もふらず。
純粋で、あるがままなんで。
しかしレオンのゴールになれるって、
何かちょっとしあわせ。

こんな風に公園をぶらっと散歩したり。
どんどん時間が流れていく、それも年々早すぎ。
楽しい時はいくらあっても足りないです。


IMG_G5501 (2)


今日の夕暮れもイカしてたー。

これぞ週末の醍醐味。
レオンが父に甘えて遊んでさんぽして。
こうやって瞬間を切り取ると、大げさな感じですが。
でも思います。レオンの嬉しい顔が一番いいや。
一日じゅうくっついてられて、よかったね~。

この週末も とにかく大満足だったみたい。


IMG_H5661a (1)


マジで寝落ち3秒前。
とろける~のレオンなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。