topimage

2017-09

クラちゃんブーケ。 - 2017.09.02 Sat



本当に。
今日の空、本当に綺麗でした。


IMG_A5700.jpg


天国のクラちゃん~~~~♡

秋はすこし淋しさがこみ上げる瞬間がありますが。
やっぱり青空見てると、気分も上がる~
9月の澄みきった空。気持ちいい!

本日のレオンくんは


IMG_B6506 (1)


オアシスにきたように、ニコヤカさん。

ふんわり花が咲いていい感じ、めちゃ綺麗ね~。
ステキなお花畑ではなく、畑なんですが(笑)


IMG_C6522 (1)


なんだか微笑ましい祖母と孫の図。
花摘み隊長レオン、念入りに点検。
ばーたん&レオン・ガーデニングは
パワースポットなので、癒やしがたっぷりですよ。

今日はみんなでお花を摘みにまいりました。


IMG_D6572a (1)


お花屋さんみたいな華やかさはないけれど。
素朴な可憐さと明るくなるお花たち。
あったかオーラがでてる感じがしてね。

わたしが天使クラちゃんのイメージはピンク♡
と言ったもんだから、ばーたんの畑も可愛いピンク色に(笑)
やはり母なのだな・・・ふふふであります。


IMG_E6271a (3)a


ねこじゃらし、じゃなくレオンじゃらしである。
顔が寄ってくると、なんかコチョコチョくすぐりたくなる。
なんちって、けどユニークなお花だなーと。

花は一輪一輪が全部ちがって、
それが集まったときは、すごくステキです。
さあクラちゃんへのブーケができあがり~。


IMG_F6556a (1)


元気なイエローブーケは、ばーたんから。

なんかこのふたりを見てると
いろいろな思いやりがあるんだなーって。
勇気や元気もらったり・・・
そばにいて、ブリブリ笑わせてくれるなんて。
気持ちが変わりますね。

素朴だけどキュートなのはレオンから。


IMG_6581a (1)a


いたずらっ子のように目をキラキラさせて
笑顔なクラちゃんが笑ってる気がする。

クラちゃんへ
いつまでも頼って、ごめんね。
こころの中のあなたの笑顔なしでは
頑張れそうにないです。
いつもありがとうね、クラちゃん。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。