topimage

2017-09

濃密の滝。 - 2017.09.01 Fri



さてさて、ギリギリとれた夏休み。
初めてのお山へ行った続きです。

ずんずんと奥の奥へ進んでいくと
見つけた!


IMG_A5773 (1)


違います!どう見ても滝です!
レオンを抱っこしながら
必死の思いで歩いて行って着いたところの滝。

でもですね、滝って難しい。
どうやって撮ればいいのかわからなくって
いつも通り適当に撮りましたよ。


IMG_B5960.jpg


ふぅぅ・・・・
気持ち安らぎます。
気温が明らかに違う!めちゃ涼しい~

そんで、水流が激しく大きな音をたてて流れ落ち
お互いの声がまったく聞こえずらくて。


IMG_C4138 (1)


レオンもどうも調子がくるう。
わんこって家族の声が聞こえるか大事よね。
てか、キミその舌なめずり。
まさか小魚さん狙いか。

まだ上の方にも滝があるとの情報をもとに
ふうふう言いながら歩いていくんだけど。
なんかね、“だいじょうぶ楽しいことあるよ”って声が聞こえた。
なんとも単純な人間たち。


IMG_D5857 (3)


おお、いい眺めになってきたぞ。

ここからはちょっと解放。
初めての場所が
特に刺激的らしく我を忘れて
燃費悪いレオンがどんどん進む。


IMG_E5835 (1)


が、橋が古そうだしそこでストップ。
あえなく父に撤収となるの巻~。
そしたら、わたしにいちいち目で報告してくる。


IMG_F4213a (3)


かわいいな~全くもう。

レオンから計算抜きの笑いをもらい、
励まされているのはわたし。
親ばかだし、変態だし、夢中! 
見たことないものを、もっともっと見せてやりたいです。


G170090101.gif


自然の神秘さを感じる光景。
荘厳だなあ~
自然の作り出す造形美って
つい魅入っちゃいます。

しかし、それ以上に


IMG_H5917 (1)


どんな絶景より
心から笑える瞬間が大事。

レオンがイケメンに変身しないかな~。
忍!忍の術!


IMG_I4299a(1).jpg


うーん残念、いつものレオンのままだ。
というわけで、ドラマティックな展開にはならなかったのですが。
それでもやっぱり
いい思い出になりそう(笑)

たどりついた濃密な滝。
癒しの中に、ずっぽりつかって、、、


IMG_4116a (1)


レオン、たくさん笑ってたし。
免疫力アップしたね、きっと。

人の1日は、犬にとって3日といわれてます。
なによりも時間は尊い。
濃い時間がすごせたね。


IMG_J4200 (1)


1回でも多くしっぽ振って
1回でも多く笑ってくれることを願ってるよ。

自然よ、どうもありがとう。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。