topimage

2017-09

今年終わりの大好物。 - 2017.09.30 Sat



9月も今日でラストとなりました。
今年も残り3ヶ月だなんて、驚きー。
年末まで、あっという間なんでしょうね、、、、

これから今年最後の◯○
なんて言葉でてくると思いますが。
うちの一発目はコレですよーーー


IMG_A2478 (1)


ワオ、でっかいどー!
ばーたん農園より、レオンの大好物。
今年最後のばくだんスイカでございます。


IMG_B2439 (1)


へた好き捜査官が熱心に捜査。
やはり、植物の養分が出入りする場所は
情報ぎゅっと詰まってるのかな~、、、、
要チェックしてから食べるらしい(笑)

ああ切るのが楽しみー。
おっと、その前に恒例なのを一発たのみます!


IMG_C2409 (1)


えらいドヤ顔で決めてくれましたが。
スイカ乗りも楕円形なんで、ちょっと難易度低めね。
でもでも、たんまりお礼はいたしますぞ。

じゃあ 召し上がれ~


IMG_D9941a.jpg


雛がパクパクしてるー(笑)
なんか、コントっぽい表情がウケまする。
こやつの大好物感、ヒシヒシと伝わります。
これだけ好きなものに、アレルギー出なくてホント良かった。

さあ今年終わりのスイカだぞ、、、
しっかり味わうんだよ。


IMG_E0098 (1)


衝撃な顔。レオン、笑わせないで~(笑)
これ絶対、おいしい、おいしいーって言ってるわ。
わたしも一緒にお味見したけど、
真夏のあまいスイカとは違う、サッパリの甘み。

だけどこの顔好きです。
いちいち大げさな感じ、それがワンコだもん。


IMG_F9822 (1)


もちろん、エンジェルちゃんのところにも。
ジュシーなスイカのかほり、天まで届け―!
せめてお供えだけでも届ける宅配ないかしらね・・・

あっ、こっちに強力な圧がー


IMG_G0060 (1)


顔もバリエ豊富、膨らんどるよ。
食欲も増し増しのこの季節。
レオンのスイカ熱、まだまだ激アツで
おかわり要請中でございます。

おねだりの迫り方もリアルなレオっち、強うなった。
と、変なところにグッときてしまいました。


IMG_H0137 (1)


レオン舌がおどる食レポでしたー。
おいしい顔って、本当にいいもんですね。

明日も 笑顔いっぱい 感謝いっぱいの日に。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。