topimage

2017-08

夏バケ ひと休み。 - 2017.08.31 Thu



気が付けば
今日で8月もお仕舞いなんですね。

時が流れると、なんとなく
色んなものが優しく消えていってしまうけど。


IMG_A7467 (1)


絶対!レオクラふたり
繋いだ手の温もりは、ずーっと覚えてます。


カレンダーの日にちが赤くないと
休みがないレオンの父。
それでも代休で夏休みが1日とれた。
はー何しよう!ウキウキ!


IMG_B5929b (1)


「連れってて」という、レオンのメッセージ。
もちろん、よくよく伝わりました。
でもって、出かける前からひと騒動が終った(笑)

ようやくとれたわが家の夏バケ
さ。。。行くべ!


IMG_C2235a (1)


たった1日じゃ、日曜日と変わらない感じだけど。
急に思い立って近場のお山へレッゴー。
が、これが予想をはるかに超えて
美しいものにふれ、気持ちよさに感激。

本日はサクッとだけでスイマセン。


IMG_D0993 (2)


おさんぽマン、木陰をテケテケ快調快調。

レオンよ、こころの栄養になっておくれ~。


IMG_E3907.jpg


キラキラ光る毛並み。
この道が急に輝いて見えてきた瞬間です。にひ


IMG_F4327 (1)


真っすぐに伸びる気持ちのいい木。

小鳥のさえずりに爽やかな風。
特等席でひと休みのレオン。


IMG_G4097 (3)


やわらかな光には、
わんこも心を和らげる力があるのでしょう。

どこに行くかも大事だけど、
誰と行くかは、もっと大事だと。
そんなことをすごく考える最近です。

なあ~、レオっちくん!


IMG_H5950a (1)


こやつたら、いとしさ半端ないわー。
絶対的に一生素直に付き合ってくれる。

いつも見に来て下さって本当にありがとう。
みなさま、今日も明日もよい1日を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。