topimage

2017-08

朝の挨拶。 - 2017.08.30 Wed



あーたらしいー朝が来た~。
起きたばかりのレオン。
さあ、朝の挨拶を。
おっはようぉーーーー


IMG_A4798 (1)


ごじゃいますっ!

寝起きくん、お顔がボサボサだよ。
身だしなみが出来ていないのはガッテンだけど。
レオっちの薄ぼんやりした顔が・・・笑えます。


IMG_B4806 (1)


そっかー!低血圧なのか!?(笑)
にしても、でっかいアクビ。
つい途中で指をいれた~くなりますわ。

今日は朝起きてカーテンを開けたら、
すごくきれいな空でした。


IMG_C5276 (1)


うちの今朝はパンとコーヒー。
朝のリズムがその日1日の影響ってありますね。


IMG_D5316 (1)


うむむ!レオンがめずらしくパンに反応した。
父に張り付いてのプレス。

夏はサマータイムなのか朝から
目で、耳で、鼻で、感覚を総動員して注目。


IMG_E5328 (1)


ち、違います。お気に入りのパン屋さんの。
レオンめ、手抜きなのを見破ったか。
和食の時はしらんぷりなのに、ふふふなのです。

朝イチの重要業務をこなす、仕事師です!


IMG_F5390a.jpg


なんて、そんな事よりパンに夢中なレオン。
目でものを言うとは。わんこもしかり。
朝からペッカペカ、笑顔の質が違います。
おかげで父のご飯のスピードがアップしてた(笑)


IMG_G5718b (1)


レオンの朝の見送りはたいてい玄関まで。
調子でない時は、出向かないので
いってらっしゃいを見るとほんとホッとする。

で、、、今日もそんな感じで。
おかげさまで、ふつーのいつもの朝が始まりましたよ。


IMG_I5705 (3)


なんてなんて
たまらないお目目するのぉぉ、レオンー

間違いなく、早く帰ってきてなの~って言ってる。
いってらっしゃい!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。