topimage

2017-08

ちびっこお宅訪問。 - 2017.08.29 Tue



誰かくるかな~って気になって仕方ない。
お外ウオッチングが趣味のレオン。


IMG_A2488 (5)


書くのがちょっと遅くなりましたが、
お盆明けの週の日のこと。

なんのおもてなしも出来ないわが家ですが
お客さまの訪問、カワイ子ちゃんも一緒でした。
お話し優先してて、あまり写真撮ってないのですが。


DSCB01060_1a (1)


はい、久しぶり真っ黒すけのアンリちゃんだよー。

レオンとわたしのことを覚えててくれるかしら・・・
なんて、ちょっぴり思っていたのですが。
バッチリ覚えててくれた。キャーうれしい。
やはりわんこって素晴らしいって思います!


IMG_C9094 (1)


きゃわわ~♪
久方ぶりのアンリ姫、かわいいなあ。
んでもって、やっぱり甘えん坊ちゃんです。

そうそう、まだまだちびっこ盛りなんで。


DSCD02582 (1)


やんちゃくちゃ!
いやー、相変わらずのカメラぶっこみは健在でしたよ。

何をやってもちびっこは可愛くて、
許してしまう(笑)ですね~(笑)


DSCE02564b(1).jpg


レオンのやつは、ほんとマイペースすぎて。
ほら、感動の再会とかないのかよー。
と思ってましたら・・・

この子たちが落ち着けるように
と置いたふわふわケットの上でご覧のとおり。


DSCF01080 (1)


アンリちゃん、レオンの匂いを思い出した?
小さい脳ミソをフル回転させて、
情報処理をしているのかしらん、くんすか夢中。

最近のレオンは甘ったれが加速して
わたしの膝に乗って寝てること多かったのに。


DSCG01098a (1)


あら、アンリちゃんにぴとりされて
どこをどうみても心地よくまどろんでいる感じ。
見てるこっちが脱力、ほよ~んとなる。
やはり、わんこ同志のヌクモリってやつなんでしょうか。

会話が弾んでる間、
微笑ましい仲よしさんの様子に
アンリちゃんママとにやにやしちゃってました。


DSCH01088a (1)


わが家でゆったり寛いでくれたアンちゃん。
その姿に逆にこちらが癒されたよー。

楽しいひと時はあっという間に過ぎます。
ママさん、お盆の送り火が寂しいの記事を読んで、
心配してアンリちゃんと来てくれたって。
あ、ちょっと涙目。いえ、多めなのになったかな。

アンリちゃんとママさんが幸せそうで嬉しかったです。
今度会う時まで元気でね~。


IMG_I2482a (1)


レオン、また会えるといいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。