topimage

2017-08

残暑お見舞い申し上げます。 - 2017.08.27 Sun



8月も残りあと数日というのに
猛暑復活ですね。暑い!!
こちらもすっごい太陽の照りですわ。

みなさま、元気でおすごしでしょうか?


IMG_0265 (1)


まだまだ厳しい残暑ですが、
アツイ、アツイと言ってる間に
夏も終わってみればあっという間なんですよね。


IMG_6042 (1)


レオっち、もうちょっとだ。頑張っておくれー
てかね、へそ天しながら遊びのお誘い。
笑いこらえるのがタイヘンじゃあ~。

それにしても本能で生きているコヤツは
強いっす!


IMG_E7797a.jpg


レオンくん、想像通りの動きをありがとう(笑)
まったく、好奇心と関心の方向がブレないです。

あつかろうがこの通り元気。
わたしの方が暑さバテぎみ。
朝一から本人に褒めちぎってます。へへ

楽しい会話をしながら 微笑みあって
笑いあって、一日が終わる。
そこへ毎日、こつこつ目指しておりますよ!


IMG_F9252B.jpg


レオン、嬉しそう!それが一番心にきます。

今年の夏はうっとおしい蒸し暑さが続いてます。
みなさまも、体調を崩されませんよう、ご自愛ください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。