topimage

2017-08

懐かしの写真館、裏側。 - 2017.08.23 Wed



さてさて、本日は懐かしの写真館。
去年の夏のシーンからのものです。


IMG_A9764 (1)


ブログに乗せる写真は、その時のひとコマ。
ですが、レオクラ裏側では~ってところの特集です!


夏の縁日のおみやげにもらった風船柴さん。


IMG_D0092 (2)


ふたりとも嬉しそうね~。
にっこりスリーショットがいい感じ。

兄のレオンは、すぐ風船柴さんに夢中になった。
しかしながら、じつは裏で妹のクラちゃんは。


IMG_E0121a (1)


風船などより、屋台の焼きそばに夢中。
まあ、当然ですよね~。
ふふふ、女子の方が現実的ってことで。


そんな食い意地娘ではありましたが
クラちゃんといえば、やっぱしナースさん。


IMG_F3368.jpg


ほんと甲斐甲斐しくて、兄思いがいじらしくて。
まさにその姿は献身ナース。
わたしキュンキュンさせられました。

で、その裏側は~


IMG_G7180 (1)


自分のこととなるとダメだこりゃ(笑)
クラちゃんめ、大騒ぎ&大暴れなのでした。


寝室のクーラー故障でリビング夏合宿。


IMG_H0170a (1)


枕投げならぬ、ふとんでプロレス!?
クラちゃんピンチ!ひっくり替えって大丈夫か。
と見せかけて・・・


IMG_I0171b (1)


クッ・・・この目、にーたんをかまってただけか。
さすがの小悪魔っぷりでっす!
もお、こーいうクラちゃんが好き。


お気に入りの窓辺で揃って日光浴。


IMG_J4973 (2)


ほんとにニコヤカ。
い~~い、雰囲気ですのう。

でもでも、アップでふたりの顔をよく見ると


IMG_K4968 (1)


縁側で長年連れ添った、じーじとばーばみたい(笑)
いやいや、めっちゃ和むわ~。

好きというフィルターを通すと、
どんなところも全部、カワイイに変換される。
ということに、改めて気づきました。にひ

今日23日。まためぐってきた月命日。
こころの傷はなかなかですが・・・
レオクラの写真を見てると
ちょっとホロリするけど、やはり癒されます。


IMG_6681 (1)


可愛い~っ、目に入れても痛くないです!
入らないや(笑)


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。