topimage

2017-08

特別モーニング。 - 2017.08.22 Tue




IMG_A1463 (3)a


ザ・夏!って感じ。
まさしく太陽の花、ひまわりは満開です。
なんかめっちゃ爽やかな気分。

昨日のお話のつづきですよ。
レオンとわたし、朝からしっかり歩きました。


IMG_B1424a (1)


スタコラさっさと、足取りの軽いレオン。
かなり真顔なのがウケる。

いったいどこまで歩くつもりなのかな~?


IMG_C1428a (1)


ち、近くキターー!
さんぽ好き、方向がブレないですね(笑)
お日さまパワー充電完了。


どうにか気合いで早く起きた夏の朝デート。
レオンは目パッチリだけど、
わたしめは少々ねむかった。


IMG_D1362 (1)


しかし、青空とキレイなひまわりに満足です!
新しい朝、はじまりがいいと、
なんか、いい1日になりそうな気分。

ジリリリーン 7時だよー。
レオンのご飯はいつでも定時です。
さあ、朝ごはんだー


IMG_E5639a (1)


朝からうきゃー、ガッツクガッツク。

この食欲は・・・
解放感がワンコながらにあるのでしょうね。
美味しそうに食べるのを見るのは、非常に嬉しい。


IMG_F5631 (1)


朝活あとのゴハンは格別らしく、豪快ちゃん。
ひまわり畑で特別モーニング。
本当に美味しかったのね~~

この瞬間、レオっちの完璧なにっこり顔が
撮れたので。
では、、、、どうぞ



IMG_G1572a (1)


あらまー、おっさんだよ。
喜びの表情筋の使い方、間違っとるぞー。

てかね、このひとお腹いっぱいの食後は
満足じゃあ~と一発、息吐いてかまします。
でも、これもレオンにとってはいい顔なんだよね(笑)


そして、そして・・・

IMG_H8089 (1)



クラちゃんがレオンの横で見ていてくれる。
そう思えてなりませぬ。

一時、ちょっと食欲落ちた時がありましたが
おかげさまで この夏も元気に乗り切れそうです!


IMG_1329 (1)


来年もまた、元気をもらいに
ひまわりに会いに来ようっと思います。

みまさま、暑さに負けず
後半の夏を乗り切りましょう。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。