topimage

2017-08

思い出のひまわり。 - 2017.08.21 Mon



午前5時半。さぁ、出かけよう。

下を見て、上を見ては忙しい
レオンが見た8月です。


IMG_A5492b (1)


彼の7回目の夏。
なにはともあれ、また一緒に。
このお花の季節を迎えられたから、、、

夏休み、頑張って早起きして
今年も ひまわり畑にやって来ました。


IMG_B1337 (1)


朝日を浴び、イエローのグラデーションの景色。
元気いっぱい明るいパワーを持つ
ひとつひとつの花がこれだけ集まると
めちゃ頑張れーと言われているような気がしてきます。

太陽の花が青空に映えて~


IMG_C5516.jpg


レオンくん!
そこから、どんな夏が見えますか?
夏は不思議と寝起きがいいひと、
朝っぱらからご機嫌よろしいです。

背高のっぽのひまわり迷路。


IMG_D5581.jpg


歩き慣れていない路をいくと
こころ躍る発見があったりしますね。

レオン、もうすっかり夢中になって
自分の路一直線。


IMG_E1374 (1)

ねえ・・・どっち行くの?

ありっ、夏の小走りが・・・(笑)
いろいろ悩んでいるのは人間だけじゃないんだって。

なんて、パチパチっと撮影とかやってる間に。
途中で、もしかしたらこれじゃいつになっても
ゴールに着かないかも・・・・ひぃー


IMG_F1349 (1)


と、めげて途中でもと来た道を戻るの巻~(笑)
歩いて、止まって、また歩く
レオンと一心同体になってきたこの頃です。

クララが天国に引っ越してから。
つらい時は長く、楽しい時は短く感じるけど。
一致団結は、これからも変わらないですぞ!


IMG_G1394a (3)

ニャハハ どんまーい!

元気印の花に、この笑顔がピッタリする。
うん、向日葵のような笑顔まるもり咲かせましょ。

ひまわりは小さなお日様のごとく咲いていて。
わたし的にはクララのイメージ。
いつでも太陽の女神みたい。


IMG_H5553 (1)


アイシテイマス。

今の気持ちもここに来るたびに
思い出すんだろうなぁ。。。


IMG_I1474 (1)


ひまわり迷路で、ふたりの少女。
なに話してるのかなぁ~、かわいい。

こんな感じにレオンとクララも
いつもコソコソ内緒話してたふたり。


IMG_J1484 (1)


ねえねえ、ふたりともご飯の時間だよー。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。