topimage

2017-08

お客さま歓迎。 - 2017.08.20 Sun



週末は突然の来客で・・・
あらららら~、って起きたよ(笑)

早朝からピンポーンって。


IMG_A3545a (1)


ホント何??
一緒に玄関まで出迎えるレオン。
もし来るんなら、先に連絡してといっといたのにー。
寝起きのスッピン、まあ~身内ってことで。

早起きじーたん、ばーたん。おはようございます!


IMG_B3569a (1)


レ、レオっち。朝からテンション高いのう。。。
大好きなばーたんと会えて、めちゃくちゃ。
そういうのって、喜ぶよね・・・
実家に行くことはあっても、あまり来ることないですし。

もちろん、じーたんにもそっこう歓迎。


IMG_C3586a (1)
 

こころが子供のように踊る~。
お客さま大歓迎なタイプなので、パワーでますね。
レオンのコミカルな姿。
朝から、なんだか楽しいなあ。


IMG_D3619a (1)


なんだなんだ、この可愛がられや小僧。
自分から手に入って、撫ぜられております。
この~どうしてくれようってくらい、甘ったれ。

そうそう、おみやはでっかいメロン。


IMG_E3602a (1)


親戚のおじさんが試作品で作ったらしく・・・
出たとこ勝負。
味は食べて見ないと分からんらしい(笑)
メロン食したら、感想文を提出予定です!

レオンは、ぴったりばーたんをマーク。


IMG_F3621a.jpg


親子とはいえ 、こんなに好いてくれて嬉しいです。
すごく伝わるのよね、レオンのばーたん愛。
わたしもですが(笑)

無邪気って、やっぱ最強だと思う。

その後、ちょっと用足しして戻ったら。
あっという間にランチターイム!


IMG_G3680 (1)


お寿司などを買ってきまして、腹ごしらえ。
みんなで食べると美味しさ倍増です。

クラちゃんなら、ありそうなワンシーン。


IMG_H3717a (1)


思わずお箸ピタリ停止。
本犬、まったく狙っていないだけに
ウルトラ級の破壊力ですわ(笑)いひ

どんだけ嬉しかったんだろう・・・レオン。
はしゃぎまくり、そんなの目の当りにして
嬉しいけど当たり前に思ったらいけないのかも、
ふっと想った。


IMG_3685a (3)


こんな瞬間。
しあわせを感じるね。

週明けってなんだかな・・・なんだけど、元気でる。
今週も乗り切れそうです!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。