topimage

2017-08

夏の閃光。 - 2017.08.19 Sat



蒸し暑いかと思えば、急に涼しくなりましたね。
まさか、このまま終わるとは思っていないですけど。

夏の夜のできごと。


IMG_A4326 (1)


虫の音が大合唱、いつのまにか秋に向かってる。
夜風って気持ちいいね~。

レオン、なごみの夕涼みからの~~ぉ


IMG_B0184 (1)


えへん お風呂。

すっかりヘソ曲げたレオン宇宙人。
カユカユ退治が続いている展開です。
だけど、カユイのさっぱり流して、身軽になった。

そうそう、夏の夜といえば花火ですよね。
レオーーン、花火だよー!
風呂上がりに、一緒に見ようよーー


IMG_C3995a.jpg


いいねー!オーウ、ごうかいな閃光。
見ごたえある大玉が空に開いたよ。

花火に強いレオっちは、余裕です。


IMG_D4019 (1)


バレたか・・・TVの中の花火大会でした。
けど、すっごいキレイ。お見事。

そう言えば、しばらく花火大会にも行ってない・・・
ズドーンと夜空に咲く大輪の花。まさに夏って感じ。
おっ、こっちにも!


IMG_E2462 (1)


お顔、炸裂!10号玉の閃光かよ。
昔から集中顔だと、毛が爆発するタイプなんで。
でも、この顔は好きでねぇ~~。
使用前、使用後みたいで毎日、2倍楽しめる(笑)

花火の音がボンボン鳴ってるけど
隣ではレオン、グーピーやってます。


IMG_F4050 (1)


なんだか泣けて来ちゃうわ。
クマと仲良しブラザーズ。
レオンがゆっくり寝れたら、なんでもいいや。
勝手にホッとしたりする寝顔なのでした。

実は、今夜ベランダからも本物の花火が。


IMG_G1951 (1)


ちっこい花火と見上げた夏。
これも夏の大切な思い出としてとっておこう~っと。

明日もみなさまにとって、夏の好き日となりますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。