topimage

2017-08

ありがとう、またね。 - 2017.08.17 Thu



昨日は送り盆。

お盆の始まりは嬉しくて、
おしまいはやっぱり切なくて寂しいです。


IMG_A3087a (1)


レオンのきょとん顔がいとおしい。

お迎えしたと思ったらあっという間にお見送り。
クララは初めての里帰りで
わたしにはホント短い時間でしたが・・・


IMG_B4008 (1)


間違いなく、かわいい子たちが
そばに寄り添ってくれてるような
やさしい時間が過ごす事ができました。

お見送りの灯へ行ってまいりました。


IMG_C3799 (5)


うつくしい、胸にしみるキャンドルだけど。
その向こうにみんなみんないるんだなーと
思うほどの清らかさでした。


IMG_D3739a (1)


笑顔で帰って来てくれてありがとう!

ミッキーとクララ、目には見えないけどお話して、
好物のうまうま、うーんと食べてくれたかな。
そう思うだけで、温かい気持ちになったよ。


IMG_E3795.jpg


IMG_F3845 (1)


G17081701.jpg


今日の記事・・・・・
言葉にするのが、どうにもこうにも難しくて。
愛おしい子たちは、心の中で生き続けていますが。
正直・・・送りはキツイ、すごい寂しいです。

思い出しても、思い続けていても、
辛いと感じなくなるまでには
わたしにはまだまだ修行が必要。

けどね、このブログを書けてよかったとも思う。
喪失感へのリハビリにもなっています。


IMG_I3810a (1)


そして、レオンは更に最近パワーに磨きがかり。
タジタジです。頼もしすぎる。

あぁ~ミッキー。大好きなクラちゃん。
だからきっとまた来年、忘れずに帰って来てね。
来年のお盆も、また両手広げて待ってるよー。


IMG_H2649 (1)a


ミッキー、クラちゃん、またね、またね~・・・
お空で笑顔いっぱいの時をすごしているんだよ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。