topimage

2017-08

千の風クララ。 - 2017.08.16 Wed




IMG_A5752.jpg


お盆のレオンはとにかくゴキゲンで。

じんわり じんわり
愛を感じまくることの出来る時間。
お空組をにぎやかで迎えられました。


IMG_B2697a (1)


ミッキーとクララに語りかけて。
一緒に過ごしてきた日々があるからこそ出来る会話。
都合のわるいことは
返事が聞こえたり、聞こえなかったり・・・なのですが。へへ

けど、心の中の会話って、目には見えなくても
繋がっているような気がします。


IMG_C5856a (1)


お盆の間は不思議とそばで感じたんですよ。
美味しのキターって
ウハウハなクラちゃんがいるって。


IMG_D5887a (2)


レオンにーたん、負けました。。。(笑)

懐かしいシーンなんてもんじゃない。
そう!食い意地はクラちゃんに。
これだけは完璧かなわなかった。

が、しかしですよ・・・・
お盆はなんだろう、かんぺき違った。


IMG_E2751 (1)


お供えのウマウマに無我夢中。
ここまでの姿は見たことなかったですし。

レオンと クララには
なにか絆がキッチリあるんですね。
ゴハンに沸きに沸いて・・・


IMG_F2282.jpg


そうそう!
ゴハンもいっぱい食べないと、大事ね~。いひっ
たんと召し上がれ~


G17081501.gif


器用ね舌、ごちそうさんの5段活用か。

レオンの食欲、すごいターボ掛ったのは
やはりクラちゃんのおかげなのでしょう。
切ないような、幸せなような、、、
目から汗がでるわ。

姿はみえなくても、一緒なんですね~。
だって、まちがいなくレオンに
クラちゃん天使が、忍びこんでたもん。


IMG_H2304 (4)


目が、目がこぼれ落ちる~
「美味しい」の顔は生きるものの基本
しあせな顔だね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。