topimage

2017-08

迎え火、おかえりなさい。 - 2017.08.14 Mon



さあ、お盆本番になりましたね~!

帰りを心待ちにしている子たち。


IMG_A2941 (1)


お迎えキュウリの馬に乗ってくる、ミッキー、クララ。
今年もレオンの父がびゅーんと走れるように支度しました。

お空組のみ~んなが
よいしょよいしょ賑やかに
しっぽをふりふり、遊びながら帰ってくるよー。


IMG_B2947 (1)


姿なくても、存在感をだだ漏れさせて。。。

いつのときも心の中で会話して、
毎日一緒だと思っていても
お盆の時期はやっぱり特別ですね。

では、迎え盆の灯りをつけるよー。


IMG_C3019a (3)


レオっちの真剣な顔が、なんか響くなあ。

迎え火に実感、ちょっぴりキュンとします。
だけど、わいわい楽しげに帰って来るかと思うと、
空を見上げながら、笑みも浮かぶんですよ。


IMG_D3049 (1)


レオンもニコニコしてて、うれしいんだろうな。うるる

わたしはそっちの能力はないのですが。
ミッキーとクラちゃんが笑顔で帰ってくる~って
お盆はすんなり思えます!
迎える方も、やっぱりニコニコでいてあげたいと。


IMG_F3116 (1)


しばしの間、帰ってくる子達にわが家は賑やか。
モフりたい衝動はかなえられませんけども・・・
お盆と言わず、いつでもどうぞーなんですけどね。

灯りとお家の匂いで、
ミッキーとクラちゃん、ふたりとも分かったはず。


IMG_G2106b (1)


お帰り~~~!おかえりなさい。

美味しいご飯いっぱい食べて
たくさん遊んでゆっくりしていってね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。