topimage

2017-08

買い物職人。 - 2017.08.12 Sat



さてさて、お盆もまじかになりました。
いそいで支度しなくっちゃ。

一緒にいくひと、この指と~まれ!


IMG_A6740 (1)


舐め助めー。はあ、嬉しい(笑)
やはり、いい顔されると気分上がる。

昨日の祝日、まずはお買いものです。


IMG_B2574 (1)


あらん、さっそく目キランキラン。
ショッピングは好奇心が刺激されるらしく。
お店に入ると子供みたいに喜ぶレオン。

じゃあ、どっちのカミカミが欲しい?


IMG_D2560 (1)


そっかそっか。やっぱこっちかぁ~。
興味があるモノのには、身を乗りだしマジ真剣。
ついカゴに入れ、お買い上げ決定です!

レオンくんよ、お次のコレはどう?


IMG_C2484 (3)


目で語りまくり。イラナイーみたいな顔します。
うんキミ、なかなかの目利き。
意見採用!半額に手が伸びたけども、、、
ぜんぜん似合ってないしヤメた。いひっ

欲しいものにはワクワク、興味ないときはプイっと。
買わせるのが上手、まるで買い物職人かよー。
楽しいし、つい反応を見ながらお買い物をしちゃう。


IMG_E2582 (3)


笑える。彼の買い物の本命、営業盛り盛りです。
人と出会える場のお買い物。
とことん愛嬌を極めるつもりらしいですよー。

しかし毎度といいつつも、見てて嬉しいこのやりとり。
このまま、伸ばしてやろうと思っとります。


IMG_G2521 (1)


めちゃくちゃご機嫌くん。
一緒にいれる時がイチバン楽しい時間。
わたし心からそう思います。

家族みんなでお盆を迎える準備をしましたよ。


IMG_2650 (1)


あすは新盆・・・。
言葉では言い表せない思いが湧いてきます。

みなさま、いい夏休みをお過ごしくださいませ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。