topimage

2017-08

夜活の犬顔。 - 2017.08.07 Mon



うだるような暑さだった週末。
時刻は夜の八時半。


IMG_A1926 (1)


夜景がすごい綺麗です。

耳カユもおさまり、急きょ夜活へ行ってきました。
気分転換にとスペシャルさんぽ。
ホントホント、久しぶりのさんぽですよー。


IMG_B1857 (2)


やっぱ涼しくていい、昼間の暑さが嘘のよう。
ライトアップされた散歩道。
まるで空気にさえ色があるような気が、、、

夜の散歩ってなんか楽しくならないですか?
そこはかとなく大人な気分になるんですよ。
すでに十分すぎる大人なんだけど(笑)

レオンもなんだか落ち着いていて。


IMG_C2011a (1)


いえ、変な顔して走ってます。
わんっ!わんっ!わんっ!わ~んっ!

そうそう、夜散にはLEDライトを持ち歩いてますよ。
顔とかも少しは見えるかな~~


IMG_D2035.jpg


ライトです!えらい近すぎですが。
コヤツはまだまだ好奇心旺盛。
その方がわたしも楽しめるけどね~(笑)

さあ、続きいこうー!まかせとけって感じのレオン。
夜のさんぽにうかれて、テンポいいです。


IMG_E2092a (1)


うーん。やっぱり外レオンはいいなあ。
よわちそうなヤツだけど、わんこはわんこ。
音や臭いを感じたいらしく、完全燃焼をめざすんです。

家の中でのんびりまったりしている
レオンもレオンらしくていいのだけど・・・


IMG_F1903 (1)


夜のレオっちはどこか神秘的。
ぬふふ、どこかフクロウっぽい(笑)

夜活の犬顔って目がキラッキラで
なんだか違う生き物みたいだわ。


IMG_G1907 (1)


こ、コワイすぎ。ひー、それじゃ夏の夜の怪談でしょ。
ま~涼しくなって丁度いっか(笑)

夜の散歩コースは最高にステキ。


IMG_H1932 (1)


お月さまがとても美しかったです。
月と照明に照らされたら、見慣れた風景さえ新鮮で。
気持ちいいー、ひさびさ歩くの楽しめたですっ。

月夜ですと、
明日もいい事ありそうな気持ちになるから不思議ですね・・・


IMG_I1986 (1)


しかしレオン、みょうに目が輝いとる~
夜の楽しみを知ってしまったのねん。

明日も、みなさまとキミとって、楽しい一日でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。