topimage

2017-07

無限の熱視線。 - 2017.07.28 Fri



じめじめ湿気にカラダが堪えてます。
さっぱりシャワーでも浴びるぞーー
はあ、すっきり・・・


IMG_A0096 (1)


ま、待ってたか・・・
お応えしなきゃですね。
ずーっと待ってた的な顔で脱衣所の前にいたレオン。
不覚にもドキッ。いや~まいった、まいった。

なので、今日は預かり保育園の話をちょい休んで
無限な熱視線のお話でも。
実家でよく見た光景。


IMG_B4663a (1)


器用にあけるんですね~、おお!
ニャンの身体能力って素晴らしい。
手足長いし、きほん背も高いし、ジャンプ力がすごいし。


IMG_C0247 (3)


たまに人みたい・・・いや人間よりスゴっーと思う。
これで開けたドアを閉めてくれれば完璧だ・・・ぶふ

それに比べて・・・うちのコヤツくんは


IMG_D0253 (2)


あ~レオン、開けろってことね?
ニャンとボクとは何か違うと悟ってるのかなあ。。。
はなっから、他力本願。
完全、目で訴えれば何とかなるって思ってるんですよ。

確かに、この子たちは目で語るって得意。


IMG_E0265 (3)


クリちゃん、にらみ決まってる。ドキッ!
ハイ!自分なら、喜んで開けます。
無言の目ヂカラ、骨抜きにされるー。

向こうの方で何か要求してるなーって気がついて、
この子らのいる方を向いて目が合うと、


IMG_F5139a (1)


「やった!気付いた。もっとアピール!」見たいな感じで、
要求がエスカレートしていきますよね。
わざと違う事すると「えっ!違う!」って顔がかわゆー。
わたしもその目に乗ってしまうタイプです。

かと思えば、ドア越しから強力、熱視線で圧力。


IMG_G0117 (1)


ひぃー、オッサンばりの凝視(笑)
トイレに籠ってたら
念力を送ったレオっちに怪しまれた。

それでふと思った、犬にも超能力ってあるのかな?
まっ、目ヂカラで飼い主を操る能力なら持ってるかと(笑)
やはり、わたしも操縦されてるってことか・・・


IMG_H7694a (1)


きみ、いろいろバリエーションもってるね~。
ひょっとこかよの目に、腰砕け。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。