topimage

2017-07

ふたりの距離。 - 2017.07.26 Wed



昨日は、レオンの通院日。
病院は苦手だけど、ドライブは大好き。


IMG_A7393 (1)


ご機嫌さんふう、笑顔ふう。
楽しいお出かけばかりだといいけど、そうもね・・・
ただ、うまく付き合って悪さしないように治療を受ける。
全力で守ることしか、現在の自分にはできません。
諦めない心が大事なのだと、この頃思います。

そして、帰宅後は黄昏る・・・。


IMG_B2463a (1)


以前 レオンがベッドの横を空けてると書きましたよね?
今でもちんまり隅っこ。
ぴったんこのクラちゃんがいた時のクセ、抜けてなくて。
まあ、習慣って考えてするもんじゃないですし。

チビわんのアンリちゃん登場!

IMG_C2517a (1)


預かり保育中ですが、今回だけ特別、
ちょびっと留守番をお願いいたしました。
出かける時も行くの?って感じで、ほんとお利口さん。
誰かさんも、真似っこしてほしいな~・・・

今日は、微笑ましい場面の1つを。
マイベッドでおもちゃ遊びをしてたレオン。


IMG_D2523 (1)


アンリちゃんも引っ越してきたか。

実はこの前日からアンリちゃんも来るようになり。
見るもの、やること全てが目新しくて
レオンが遊んでるおもちゃにも興味しんしん。


IMG_E2537 (1)


むむデビ顔。レオンめ、大人げないったら。
しかし、チョット恨めしげなお顔は、さすがお笑い担当。
変顔もろだし笑えたーーー。

こんな感じのふたりだけども
心の距離は、見た目以上にグッと縮まって。
おっきいのとちっちゃいの。それは突然はじまった。


IMG_F2593 (2)


あはあは、落ち着けレオン!
アンリちゃんに翻弄されてる感じに、ニヤつくわ。

あ~、嬉しい。こうしてベッドでわんずがくっついてるのって
何ヶ月ぶりだろ?
誰かを思う毎日、見守る見守られてる
毎日って幸せだよね・・・

幼いちびっこを守ってあげたくなるような
それでいて、なんか甘えたくなるような感覚。


IMG_2565a (1)


窓際で仲良しこよし、ベッドマジック?
素直になればいいだけだよ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。