topimage

2017-07

犬と初物。 - 2017.07.15 Sat



あぢぃ。毎日暑いですねー。
高気温の日がつづき、こちらも真夏の暑さです。

そうそう、先週の初物スイカどうなったかってお話。
ドデーン!とでっかいのでした。


IMG_8675 (3)a


リニューアルしたフードに乳酸が追加され。
レオンのお腹、1週間ほどで慣れると予想してたのだけど。
10日目で何とかセーフな感じになり、やれやれひと安心。
てことで、今日はみんなでスイカしよーってことに。

スイカって、子供の頃の楽しい思い出がたくさん詰まっていて。
今でもわたし目にすると、わぁ~スイカだ~


IMG_B9776a (1)


彼もか!スイカに目がないレオンでーす(笑)
初物は縁起が良いからね~。長生きするよ!
笑いながら、わははパクン!としよう。

クラちゃんのところに、さっそくお供え。


IMG_C9818 (1)a


ほんと大好きだったな・・・あの子も。
よっ、歌舞伎ってぐらい目ん玉向いてたっけ。
くりんくりんなあの目、頭に焼き付いて離れないです。
新盆だね・・・おかわりしていいよ、クラらん。

じゃあ、レオっちにもでござる。


IMG_D9825a (1)


そりゃもう期待しきったワクワク顔。
暑いから、きっと美味しいぞ~。

レオンはお腹のことがあるので気をつけて。
果物とヨーグルトだけ、ちょびっと。
わんこにとってほんの少しの果物は、ごちそうですね。


IMG_E9972a (1)


甘くて、みずみずしくて夏のウマイもん。
去年、食べてから虜になったらしいです。


IMG_F9893 (4)


おいしい音っていいな、トレビア~ン。

背後から兄を飛び越え、クラちゃんが熱い視線を
スイカに注いでいるように見えるのは
わたしだけでしょうか・・・(笑)


IMG_G9963a (2)


レオン、ひと口ちょうだいっっ!
初物、よほど美味しかったんでしょうね~。
こういう顔って、元気を貰える。癒しです。

今年のスイカ、めちゃくちゃ甘いですよ。
よかったねレオン、おめでとう!


IMG_H0063 (1)


スイカLOVE、笑みもこぼれる~。

厳しい夏を元気に乗り越えてくれたらと
思っています。もちろん、みなさまも!

くれぐれも熱中症、お大事になさってください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。