topimage

2017-07

梅雨のほほ笑み返し。 - 2017.07.14 Fri



今年の夏は暑いらしい・・・凄いらしいです。
夏は楽しいことあるしスキだけど。いろいろ困る。
うだるような暑さの毎日。
みなさま、いかがお過ごしですか?


IMG_A5179 (1)


星がきらきら紫陽花は「隅田の花火」
これまた粋な名前をつけたものです。
もうね~、いたるところに色々な紫陽花が咲き誇っていて。
公園で宝物探しをしているような気分。

ウッツウツ~梅雨の数少ない楽しみは、
うつくしい紫陽花。


IMG_B5124_1a (1)


少々慌ただしくしてているうちに
ちょっと時間が開きましたが、梅雨の散歩のお話を。
どんより雲り空だけど、ピーカンより歩きやすいですね。


IMG_C6452 (1)


天気や景色を楽しみながらの
のんびりした夕方のお散歩。

よし・・・いこうーレオン!


IMG_D6004a (1)


梅雨どきのお散歩は貴重もん。
もくもくと噛みしめているようです、真剣。

レオンにとって歩くとは
楽しい事や嬉しい事を、さらにさらに大きく膨らませてくれる。
6年以上ともに歩いて、感じてます。
たいした距離じゃないけどね、歩くがレオンを成長させるって。


IMG_E6010 (5)


だから、まっすぐに
今日もまっすぐいきましょう!!

歩けるときに、しっかりと。
がしかし、そこはレオンですのでね・・・
お、おーーい!どこいくのん?!


IMG_F5996a (1)


またも横路それて迷走か?
けど、声掛けられて、めちゃ嬉しそうだし。
そこがね~、難しいっすよね(笑)


IMG_G5085 (1)


楽しく、可笑しく、時にはもふもふハンター。
さんぽの境地だね~。

わたしとしても、一緒に歩いた思い出の場所が
どんどん増えていくのがほんとに嬉しくて。


IMG_H1785 (1)


心を晴らしてくれるような前向きな気持ちになる
紫陽花がとっても好きです。
ほんと綺麗だな~


IMG_I6155 (1)


うんうん、一緒にパチリしたくなるの分かるなあ。
かわいいモデルさん、決めナ~イス♪

紫陽花って、そのときの気分で
好きな色合いが変わる気がするのは
わたしだけでしょうか・・・?


IMG_J6178 (1)


なんかね、好きだった・・・この色。
クラちゃんのイメージはやはり、可憐なピンク。
いまは、思い出しかないのだけれど・・・
思い切り抱きしめたいなーと、今でもときどき思う。

おや、レオンと目がばっちり合ったよ。
嬉しいときはニッコリほほ笑む。


IMG_6091a (3)


愛してるよー。アイシテル。
笑み返がえし、ちょっと嬉しかったってハナシ。

みなさま、どうぞ笑顔いっぱいな連休を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。