topimage

2017-07

戻りまして、ただいま。 - 2017.07.13 Thu



帰ってまいりましたー!
親類の通夜と告別式などで
実家で留守番をしていてもらったワケですが。

レオンはエンジン音に真っ先に気づいたそうで
外までばーたんとお迎えにでて来てくれた。


DSCA09856 (2)


ブレブレですみません。
なんだか高速で時間が流れているような錯覚を。
しかし待ちに待った・・・「おかえりなさい」
って、最高ですね!もー、いちいちキャー


DSCB02154b (2)


ばーたんの膝で笑顔たれ流し、無邪気なレオン。
わんこは育てたように育つ。
・・・ですものね(笑)

たんまり撫ぜてもらい実家でグースカ―。
お家に強制送還されたレオンである(笑)


IMG_C9359 (1)


無事に家路に着いたら着いたで
何ごともなかったかの様に、ケロッとした表情。

本当にマイペースで笑っちゃいます。
我が道をって感じで。


IMG_D9395a (1)


おかえりとただいま。今回はどっちも~。
レオン流の儀式のはじまり。
タダイマァーー


IMG_E9493 (1)


パパにぐいぐいチューを迫る。
そんなんされたら
可愛いとしか他に言葉が見つからない。
スキンシップが何よりも、家族みんなの特効薬ですね。

特に不満もなく、わたし達がいなくても
へっちゃらそうに、お留守番していたらしいレオン。


IMG_F9474 (1)


まあ、ちょい寂しいですが
キュンキュン大泣きしてるよりは、こっちの方がいっか。

こやつ、誠に癒し系。
見てると疲れが抜けていきます。


IMG_G7792a (1)


まあとにかく心配だったので
うん、本当によかった、元気で。

何かあった時、いろいろ助けてもらってた親類の告別式。
全然いい言葉が見つからなく無力さを感じます。
本当にいつ別れが来るかなんて誰にもわからないですね。
生きる意味が、ストレートに突き刺さりました。

エナジー補充したら


IMG_H9461 (3)


レオン、大胆にもセクシーポーズ?
なんにせよ、お疲れさま。
よくがんばりました、よい夢を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。