topimage

2017-07

代打、僕。 - 2017.07.12 Wed



突然のことで家族で出払っておりました。
いつになろうと別れは慣れないもので
ただいま思考回路停止中です。。。


IMG_A7428b (1)


てことでレオンくん、ピンチヒッターよろしく~。

じゃあ、久しぶりにボクがレポします。
パパもママもあわあわしてて、非常時だったみたいだけど。
お留守番なんて1ミクロンも思わないっす。
へへ、念力送れば一発OK。だからレッゴーです!


DSCB00230 (1)


昨日はめちゃめちゃ暑い日だったですよー。
いえ猛暑!カンカンまぶしー。
ドライブ日和じゃないなぁ、日差しかなりキテます。
そしたら、こんな変なプレゼントされた。


IMG_C9146a (1)


あの・・・ボク、熱なんて出てないですけど。
アイス枕は熱中症対策とかいってたけど。
こんなものイラナイ!絶対に使わないって


IMG_D9170b (1)


あれれ、スゴイいい。
みなさん、この夏かなりおすすめですよ!

おっちゃんが温泉にじっくり浸かってる顔して
バンバン愛用しまくりでしたよ、正直でよろしい (byわたし)

さあ、到着したのは
ボクのセカンドハウスのじーたんばーたん家。
ママいわく、ここがいちばん安心なんだって。


DSCE02228a (1)


なるほど。頼れる女子のクリちゃんがいてくれるし。
ボクより、年下だけだけども。そんなの関係ないすよね。

いざとなればボクだってやればできるオトコ。
お留守番ぐらい、仲よくやれますから~


DSCF02232 (2)


ということで、またもフラれたレオっちでありました。
これもいわゆる、かぶりつきですね・・・
ふふふ、思わず写真を見てふきだしました。

じつは、実家での写真は姪っ子ちゃんがパチリ
撮ってくれたものです。
レオンって私らがいない時、こんな顔してるんだ・・・
なんか新鮮。

療養中のじーたんの膝でゴキゲンくん。
ぎゅぅ~~~っ!!!


IMG_G7008 (1)


支えてもらってるね。ありがとね。
帰ってきたら、だっこ攻撃に合うこと必須でしょうけど。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。