topimage

2017-07

お休みです。 - 2017.07.10 Mon



今日もご訪問くださり、ありがとうございます。

悲しい出来事があったり、
考えがどうも後ろ向きになったり。
ぐらぐらしながらもやってきましたが。


IMG_A9263 (1)


日々の現実を受け入れる作業を
ゆっくりながらも進んでいたところに。
親戚に不幸があり、少々バタバタしております。
たいへんお世話になってたもので
ほんと急すぎて、ただショックで、茫然。。。


IMG_B7155 (1)


マイペースながらの更新で、今更って感じですが
いらぬご心配をかけてはと。
ごめんなさい、ちょっとお休みさせて頂きます。


IMG_C5624a (1)


レオンのこと。体調の管理やらありますので
長い留守番ってわけにはいきません。
しっかりホローしていきますので、ご安心を。


IMG_D3412 (1)


ありがちではありますが
後悔しない毎日を送らなければと。

また会えると思うのは絶対ではないことに気づかされた。
いつか、いつか、そのうちと言っているうちに・・・
と、今書きながらとても寂しい。
いつかと思うのは、わたし止めにします。


IMG_E9268 (1)


そばにいてくれてほっとする。
行って参ります。
それでは、また。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。